こんにちは、しげおです真顔


今日はしげちんを連れて朝から仕事して、その後新しくできたショッピングモールに昼飯食べに来たのですが滝汗滝汗滝汗









焼き鳥食べようとしたら冷たいんです🤦‍♂️



 





クチコミ見たらそれが当たり前のようでしたゲローゲローゲロー


皮が売りみたいですがそもも焼き過ぎでめちゃくちゃ固いのに冷たいから食べれたものじゃありませんて(笑)


客舐めてんのかって思いましたよ滝汗滝汗滝汗


よく見たらフライパンで温めろと書いてます(笑)


いや、ショッピングモールのフードコートにフライパンないよね???ゲローゲローゲロー


もうキチ◯◯レベルのお店だと思いました笑い泣き笑い泣き笑い泣き


お持ち帰り専門ならこんなとこに出店するなやチーン