こんばんは、しげおです真顔


休日の晩飯はしげおが担当なのですが、今日はしげちんを水族館に連れて行って疲れたので晩飯をマックにしてしまいました滝汗滝汗滝汗


今マックで話題なのが「グランドビッグマック」と「ギガビッグマック」ですがご存知ですか?


こんなんですポーンポーンポーン













写真じゃ分かりにくいですが普通のビッグマックより二回りぐらいでかいです滝汗


ギガは肉が4枚入っていますゲローゲローゲロー





断面はこんなんですポーンポーンポーン












食べても食べてもなかなか減りません(笑)





あ、しげおの晩飯はギガビッグマックとチキンマックナゲットとプレミアムモルツ500です滝汗


さすがにグランドビックマックとギガビッグマックの両方は食べられませんニヤニヤ





小学生の頃はハンバーガー10個ぐらいはペロリと食べてましたけどねニヤニヤ


年取ったら胃も小さくなりますね真顔





うーん、しかしお腹いっぱいのようで食べ足りない気もしますね滝汗


アップルパイとか甘いものあったら食べてるでしょうね滝汗


ワイン飲んでますがツマミが欲しいところです滝汗





しかし、ホテル暮らしの間も好きなもの食べまくってたんですよね滝汗滝汗滝汗







怖くて体重計乗れません🤦‍♂️