おはようございます、しげおです真顔


日曜の割には早起きしましたが、寝たの4時なんですよねチーン


昨夜は9時から12時までバンドの練習でした滝汗






アラフィフがスタジオ練習3時間は辛い🤦‍♂️



ほんといつの間にか体力なくなってますよチーン


隔離生活の疲れもあるとは思いますが…





もうすぐライブなんで最後の追い込みなんですが、隔離生活中ギター弾けてないんでミスだらけでした笑い泣き笑い泣き笑い泣き


あと2週間でどうにか仕上げないとライブで恥かきそうですゲローゲローゲロー


コピーバンドなんですが所々アドリブ入れてるんでほんとはもっとスタジオ練習したいんですけどね笑い泣き





12時に練習終わって1時30分までいろいろ雑談してました滝汗


みんなしげおより5歳くらい若いんでまだ体力ありますねー(笑)


その後帰ってから練習を録音してたのを何度も聴いてたら4時になってましたゲローゲローゲロー


確実に寿命縮まってる気がします笑い泣き笑い泣き笑い泣き






しかし、明らかに睡眠時間足りてないのに目が覚めてもう眠れないんですよね滝汗滝汗滝汗


アラフィフってみんなそうなの?






そうなの?



このネタ分かる人いないだろうな(笑)