こんばんは、しげおです真顔



しげちんがいよいよ習い事を始めました滝汗滝汗滝汗










サッカースクールに入ってしまいました滝汗




知的障害があることをコーチは分かってるか分かってないのか謎ですが苦労されてましたゲローゲローゲロー

(いちおう申し込み用紙には書いたんですけどね)




まともにやれるか心配でしたが練習試合で2ゴール決めてたんで何とかなりそうですニヤニヤ




将来はJリーガーになってくれたら嬉しいですがどうなりますかねー(笑)




そして引退後はたこ焼き屋を開業して欲しいです(笑)






ところで、練習の合間にこまめに水分補給するのですが、しげおがコーラを与えていたところコーチが「え!コーラ!?」と驚いてましたニヒヒ


実は某強豪高校野球部でも水分補給はコーラにしてるらしいんですポーンポーンポーン


糖分やら炭酸が意外と理に適ってるんですかね?