こんばんは、しげおです真顔


キッチン脇にけっこうでかいダンボールが放置されてまして滝汗


最終は何なのか全く気が付かなかったんですが、保健所から送られてきた食料だったんですよ滝汗








まあ、いろんかものがけっこうな量入ってるんですけどね滝汗









なぜか蕎麦率高めだったりゲローゲローゲロー









茄子炒めの素が大量に入ってますが、茄子が無いのにどうしろと?(笑)










これどうやって使うか分かる人いないと思いません?


パスタに和えるんですかね?滝汗滝汗滝汗










この二つもパスタ用ですかね?


やたら麺類推してきますねゲローゲローゲロー






でも、これで一人分なんですよね(笑)


しかも、これ全部しげちんの分なんですよね(笑)


いや、ありがたいとは思うのですが自宅待機期間中に完食は不可能ですよ滝汗滝汗滝汗


グリーンコープのものなんで品もいいはずですし、けっこうお金かかってますよね滝汗滝汗滝汗





しばらくは蕎麦とパスタが続きそうですゲロー