こんにちは、しげおです真顔


しげちんが熱も下がりだいぶ元気になっているようです笑い泣き


一時はどうなることかと思いましたが一安心です。


こんなに早く熱が下がるとは思いませんでしたよ。


スイカと、何故かピカチュウのカップ麺しか食べないらしいですが食べられるだけでもありがたいゲロー


今日は保健所からの救援物資が届きました。


詳しい内容は聞いてませんがそれなりの大きさのダンボールが一つ届きましたよ。


そして今朝嫁と上の子が陽性だったとの連絡がありました。


特に嫁がきつそうなんで早くよくなってくれることを祈っています。


しげおはずっと車にいるので気分は滅入ってますが体調は全く問題ありません。


毎日抗原検査してますがずっと陰性ですね。


医療機関用の物を使用してるのでまず大丈夫そうですが、濃厚接触者解除になったら念のためPCR検査しようと思います。