こんばんは、しげおです真顔


連休までに5キロ痩せると宣言しましたが今のところ難航しております滝汗滝汗滝汗


いちおうしげおの連休は3日から5日の三日間だけなのでそれまでには目標達成したいと思っています滝汗滝汗滝汗




さて、今日もしげちんと公園に運動しに行ったんですが…











これ飲んでいたせいかブランコ乗ったら吐きそうになりましたゲローゲローゲロー


やはり晩酌前に先に運動と風呂を終わらせてしまわないといけませんよねチーンチーンチーン







でも、家に帰ったらお腹は空いてるし体がアルコールを欲するので我慢できないんですよね笑い泣き笑い泣き笑い泣き


もうほぼアル中ですからね(嫁も)




それでもモテマスリムの効果もあるのか体重はいちおう減ってるんですよポーンポーンポーン


あと、ヤクルト400を毎日飲んでいたのですが、今話題のヤクルト1000にグレードを上げてみましたニヒヒニヒヒニヒヒ


お通じ良くなるのはもちろん、睡眠の質の向上やストレスにもいいらしいですポーンポーンポーン


しげおは若干更年期障害気味なので期待しております滝汗滝汗滝汗





さあ、残り約1週間最後の追い込み頑張りますニヤニヤ