こんばんは、しげおです真顔


今日はしげちんの5歳の誕生日です滝汗


せっかくバルコニーがあるので今夜はバルコニーで焼肉の予定でした滝汗滝汗滝汗


ちゃんとテーブルやレジャーシートも用意しておりました滝汗滝汗滝汗







雨でバルコニー使えなかったんです😭



仕方ないのでカセットコンロでLDKで焼肉しましたゲローゲローゲロー








写真はもう終盤でしげおのシマチョウを焼いているところです(笑)





まず、煙がやばいですチーン


換気扇全開ですが全然間に合いませんねチーンチーンチーン






そして、油がやばいんですゲローゲローゲロー


フローリングがベタベタになりますチーンチーンチーン


嫁が必死に拭いてますニヒヒニヒヒニヒヒ









しげおが思うにはワックスがけの代わりになってちょうどいいんですけどね🙄




でも、やっぱり壁紙とかが劣化するのは気になりますねゲロー


次からは天気予報見ながら計画を立てます!!