こんばんは、しげおです真顔


突然ですが今日からジョギングを始めましたニヤニヤ


ジョギングと言っても近所の公園一周(約150m)をダッシュで5本とサッカーボールでドリブル練習をちんたらやって、あとはしげちんとパス練習などをしただけですが滝汗


これくらいでもけっこう汗だくになり足はふらふらになりました滝汗


で、帰ってから腕立て伏せと腹筋をしました真顔


これを毎日やったらモテマスリムも飲んでるので必ず痩せるはず!!ニヒヒニヒヒニヒヒ









でも、ちょっと体によくないのではと思うことがありまして滝汗滝汗滝汗










これ飲んだ後にやったんですよねゲローゲローゲロー


足がふらふらになったのは酔いが回ったせいかもです滝汗滝汗滝汗


そして、冷静に考えてみると夜の公園を酔っ払って走るのは下手したら怪我しますよねチーンチーンチーン



まあ、しかしやるしかありません滝汗滝汗滝汗


いちおう今体重が75キロなのですが、目標はゴールデンウィークまでに70キロですポーンポーンポーン


みなさん応援お願いします!!ニコニコニコニコニコニコ





さあ、明日も頑張りますよ!!!!



と言いたいところですが明日の夜は飲み会なのでお休みしますデレデレ