こんにちは、しげおです真顔


今日もしげちんと二人で温泉に入ってきましたデレデレ


温泉の後は近所の手作りアイスクリーム屋さんで3時のおやつを頂きましたデレデレ




さて、うちのキッチンですがカップボード背面のホーローパネルに嫁がホワイトボードを設置しています滝汗


スマホでスケジュール管理したらいいのに予定をいちいちここに書いています滝汗


そこに謎のメモ書きがあったんです滝汗滝汗滝汗















ネコ薬??滝汗滝汗滝汗


うちにネコいませんけど??滝汗滝汗滝汗


嫁の実家にもネコはいません滝汗滝汗滝汗


気になるけど聞いたらギャーギャー言われそうなんで面倒くさいですチーンチーンチーン





誰か推理してください(笑)