こんばんは、しげおです真顔


今日は仕事が休みで嫁は週一の仕事の日なので、しげちんと二人で温泉に行ってきましたデレデレ


しげちんは最近またお風呂を嫌がるようになってるのですが、なぜか温泉は喜んで行きますゲローゲローゲロー


寝ころび湯が気に入ったのかかなり長いこと二人で寝転んでましたデレデレ





さて、本題へ行きますが今夜のしげおの晩飯はこちらです滝汗滝汗滝汗









キッチンで一人焼肉ですゲローゲローゲロー


嫁が油が飛ぶのを極度に嫌うのでしげお家はダイニングでの焼肉はできません笑い泣き


ルーフバルコニーで焼肉するにはまだ寒いので結果キッチンでやることに滝汗滝汗滝汗


IHの火力半分ぐらいにしてたんですが、けっこうガンガン肉焼けますねポーンポーンポーン


炭火には敵いませんがなかなか美味しく頂けましたデレデレ




ところで、今気が付いたんですが滝汗滝汗滝汗





なんでキッチンにアイロンが🤦‍♂️