こんばんは、しげおです真顔


今夜のしげお家の晩飯は鍋でした真顔


ちなみにこんな感じ真顔











野菜は嫁が好きなネギが気持ち程度とえのきだけですゲローゲローゲロー


白菜は誰も食べないしいつのまにか入れなくなりましたゲローゲローゲロー


はも天はしげおのお気に入りで安い割になかなか美味なんですデレデレ


団子系はしげちんが大好きですデレデレ


これに肉が入りますが基本的に豚肉が多いですポーン


前はブランド豚にハマってましたが引っ越してからはブランド豚売ってないんで普通の豚肉です滝汗滝汗滝汗


あまり味の違いは感じてませんがねチーンチーンチーン




しげおの箸はこんな感じです滝汗









黒檀なんですが食洗機で洗い倒されて色が褪せまくっていますねゲローゲローゲロー




他に紫檀の箸もありますが同じように色褪せておりますチーン


家はコンクリートですがしげおは実は木にはうるさいんですよね(笑)






えのきはしげおが切ったのですが嫁からクレームが入りました滝汗滝汗滝汗







嫁「このしめじ切れとらんやないね」







誰も訂正しないのでもう何年もえのきをしめじと呼んでいますゲローゲローゲロー