こんばんは、しげおです真顔


昨日はコロナで行くところもないし家でゴロゴロしていたんですが滝汗






しげちん「温泉行きたいー」






年末の温泉がかなり気持ち良かったようで、年明けからずっと温泉に行きたがっていました滝汗


というわけで日帰りで温泉の家族風呂に行ってきましたデレデレ








めんどくさいのでしげちんは顔出しですゲロー


しげおのすね毛が見苦しいですねチーン


先週は久しぶりの五連勤でくたくたでしたが温泉入ってリフレッシュできましたデレデレ









何故かドライヤーが高級品でした(笑)





さて、本題ですがしげお邸で採用してよかったオプションからですポーンポーンポーン






お写真はこちらニヤニヤ














リビングドアのドアクローザーです滝汗


これはほんとおすすめです滝汗


うちの家族はこれ付いてないとドア閉めないんですゲロー


LDKはガス床暖房がつけっぱなしなのでドア閉め忘れたらガス代無駄になるんですよ笑い泣き


生まれ変わってもドアクローザーは付けますねちゅー






そして後悔ポイントですチーン












リビングドアと洗面所の引き戸はパナソニックなんですが(それぞれ正面)、トイレのドアはDAIKEN(それぞれ右のドア)なんですチーン


DAIKENが悪いとは言いませんが柄が揃ってないのはよく見ると気持ち悪いですねゲロー


標準のドアはDAIKENなのですがドアクローザーがパナソニックが良かったのと、引き戸のソフトクローズもパナソニックの方がいいらしくこんなことになりましたチーン


で、差額が何十万もかかるなら仕方がないですがトイレのドアを2か所パナソニックにしてもせいぜい4、5万の差額なんですよチーン


ぶっちゃけ誰も気にしてないし、しげおもつい最近まで気にしてなかったんですけどねチーン


大した差額じゃないのに妥協したことがほんとに大後悔なのでしたゲローゲローゲロー






 生まれ変わったら全部パナソニックにします🤦‍♂️