こんにちは、しげおです真顔


今日は朝から嫁の車を車検に持って行って、ついでに住宅展示場に遊びに行ってきましたニヤニヤ


そしたらくじ引きでしげちんがそこそこいいものを当ててくれましたポーンポーンポーン





グリコのお菓子の詰め合わせですデレデレ


またしげちんの虫歯が増えそうですねチーン





さて、コロナも流行ってて行くとこもないので家に帰って物置部屋になっているしげちんの部屋を片付けることにしました滝汗滝汗滝汗


で、問題なのがこちら滝汗




余った壁紙が大量に置いてありますチーン


おもちゃやおもちゃの入った段ボールは仕方がないですが、この余った壁紙どうしたらいいんですかね?


元々嫁のウォークインクローゼットの片隅に置いてあったんですが、いつのまにかこんなところにチーン


またウォークインに戻したら怒られるんですかね?滝汗


将来的にはこの部屋で一人で寝かせたいしいつまでもここには置いておかれませんからねぇチーン







みなさん、余った壁紙どうしてますか??🙄