こんにちは、しげおです真顔


昨日のトラブルがまた蒸し返しておりまして、ひどくもやもやしておりますが、ぼちぼちWeb内覧会をしてみようと思います滝汗





まずはリビングダイニングからですニヤニヤ


しげお邸のLDKは14畳しかありません滝汗


賃貸の旧居よりは広いのでしげおはそう気にしていなかったのですが、嫁は狭いことをずっと気にしていたんですチーン


基礎の段階では嫁はもう絶望して諦めているようでしたゲロー







しかし、実際キッチンなと設備も入ってクロスも貼られたら思ったより広かったんですちゅー






こんな感じですニヒヒ








意外と広くてほんと安堵しました笑い泣き




ダイニングセット設置後がこちらニヒヒ
















嫁が撮った電球色の照明の方が雰囲気出てます(笑)


ダイニングの雰囲気はしげおも気に入っています真顔


なんといいますか、朝食を食べたくなる雰囲気ですねニヒヒ


大川の園田産業のリビングダイニングセットなのですが、テーブルの高さは65cmにしてできる限り広く感じるように工夫しましたニヒヒ


幅は150cmで奥行きが85cmなので四人家族なら十分な広さですデレデレ






ソファはこんな感じですニヤニヤ








マルイチセーリングのリクライニングソファですねニヒヒ


電動でも手動でもなく後ろに体重かけると倒れますポーンポーンポーン


座り心地良すぎて座ると立てなくなりますゲローゲローゲロー


ソファの前にテレビが来ますが、ソファはもう少し下げて、距離感はちょうどいいぐらいになりましたニヒヒ


ただ、うちのテレビは49インチなんですが新居に置いたらなんだか小さく感じました滝汗滝汗滝汗


宝くじ当たったら大きいのに買い換えるかポップインアラジン付けようかなデレデレ





写真が下手くそで申し訳ないですが、こんな感じで内覧会進めていこうかと思います真顔