こんにちは、しげおです真顔


まだ午前中なので栄養補給はしていませんが、昨夜ちょっと栄養補給しすぎて二日酔い気味ですゲロー


実は父親がICUに入っており急遽病院に来ています滝汗


で、昨夜は父親の地元の鳥料理の有名店で晩飯食べたんです滝汗





鳥刺しと日本酒が美味しくてついつい飲み過ぎてしまいましたゲロー


ちなみに、しげちんは初めての新幹線でしたが、親切な方が窓際の席を譲ってくださり大喜びでしたニヤニヤ








さて、本題です🙄




先日しげちんの運動会がありました真顔



でもね、コロナ対策で観戦は一人までなんです笑い泣き



しかも、写真や動画の撮影はNGなんです笑い泣き



まあ、どのみち仕事だったので行けなかったんですけどね笑い泣きニコ笑い泣き



で、いちおう運動会なので徒競走があったんですねポーン




今時の運動会なんでみんなで仲良くゴールインするのかと思ったら、普通にガチだったらしくてポーンポーンポーン




で、しげちんがどうだったかと言うと…





















なんと一等賞だったのです😳😳😳





しげちんの走り方は鬼滅の刃の伊之助のマネをするんで絶対勝てないと思ってたんですよ滝汗滝汗滝汗






これです(笑)



いちおう、朝「絶対勝てよ!」と言って出かけましたがほぼ諦めてました(笑)




よく勝てたなーと思ってたらですね…





本番では普通に走ったらしいです(笑)




ちなみにしげおはしげちんが普通に走ってるところを見たことがありません滝汗滝汗滝汗




本番でいきなり普通に走るとは…









一等賞のメダルは普通に豪華でした真顔



ちなみにしげおは徒競走で1番になったことありませんゲロー


しげおもいちおう50mは6秒台でしたがいつも一緒に走るメンバーがもっと速かったんです(笑)