おはようございます、しげおです真顔


今日はしげちんを幼稚園に送ったあと現場を見てきましたニヤニヤ


玄関に庇がついていましたよデレデレ





ちょい大きめにしましたが奥行きはこれ以上大きくならないのでそんなに大きく見えませんねゲローゲローゲロー






今日は西側からも一枚撮ってみました








しげおの防音室だけ換気口の形状が違いますね滝汗


熱交換式で同時給排だからかな?滝汗




ところで、この写真なにか気になりませんか?



そうコレです🙄






見たことも聞いたこともない電柱が写ってます😱


これって工事用の仮設の電柱なんですかね?


ここに電柱あったら車停められませんやん🙅‍♂️


詳しい人いたら教えてくださいー😭