こんばんは、しげおです真顔


さて、今週足場が外されると聞いていたので仕事帰りに現場に行ってきましたウインク


ついに外観がお披露目です酔っ払い


まずは正面からニヤニヤ









正面はコンクリート打ちっぱなし風です滝汗


正式には打ちっぱなしではないので賛否両論あるそうですが綺麗だと思いますニヒヒ


あとは玄関に2300幅の大きめの庇がつく予定ですニヒヒ




次は少し東側からです真顔








正面以外は明るめのグレーをベースに茶色がアクセントになっていますニヤニヤ


しげお家は基本的にカーテン閉めたままのことが多いのですが、東側は少し窓が多めになってますニヤニヤ




次は南側です滝汗


南側は大きい駐車場なのですが不法侵入して撮りました滝汗


通報しないでくださいね滝汗滝汗滝汗








しげおの部屋のみエアコンの先行配管がしてあります真顔


防音室なので若干特殊な配管になっており、大成建設ハウジングさんから紹介頂いた業者さんにお願いしましたニヤニヤ(高いけどしゃあない)


窓はインプラスも付きますし将来南側にマンション建っても安心ですゲローゲローゲロー


しげおはあんまり窓開けない派なんで、3階の窓はほぼほぼ避難用ですね滝汗滝汗滝汗


また、明るい時に早く見てみたいです酔っ払い







余談ですが昨日の晩飯にカニ食べたら朝からお腹壊しました(笑)


チェーン店ではない少々高めのカニ屋だったのにチーン



おいしかったし、しげちんも喜んでたんでいいですけどねゲローゲローゲロー





この刺身があたったのかなー滝汗滝汗滝汗


昼間飲みすぎたのでライムチューハイです(笑)