こんばんは、しげおです真顔


さて、LDKの家具の配置がさっぱり決まらないしげお家ですが、昨日ダイニングテーブルついてあることに気がつきました滝汗滝汗滝汗


しげお家はたまに晩ごはんがたこ焼きになりますニヤニヤ


しげちんが喜ぶというのが1番の理由ですニヒヒ




たこ焼き後のテーブルは大変なことになるんです🤪


どろどろの生地やらキャベツやらタコやら散乱します🤪


しげお家はコンクリートになるのでせめて家具は木の香りが欲しいと思っていましたが、たこ焼きやるたびに木が汚れそうなんですよね滝汗


で、最初はメラミンに抵抗があったんですけど意外と見た目もいいものですねポーン


嫁が何と言うか知りませんけどしげおの中でメラミンが急上昇ですポーンポーンポーン





メラミンもいろいろデザインあって楽しいですねニヤニヤ

嫁は大理石ぽいの前に気に入っていたような…滝汗








昨日帰ろうとしたらこんなLINEが…ゲローゲローゲロー


しげおは帰りによく買い物させられますゲロー





たこ焼きはガスがいいですよ酔っ払い