こんばんは、しげおです真顔


今年の夏はやたら雨が続いて梅雨以上に雨降りましたよねゲロー


しげお家も窓も防水工事も終わる前に雨に降られて非常に心配していました滝汗滝汗滝汗


カビとかいろいろ心配だったので昨日監督に聞いてみました滝汗滝汗滝汗


監督曰く、コンクリートで建築中にカビが生えることはまずないそうですポーン


何ヶ月も振り続けたら分からないとは言われてましたポーン


うちの監督は基礎のジャンカの補修の時も詳しく説明してくれましたし、しげおは信頼しています真顔



しかし、コンクリートの家ってカビ生えやすいイメージでしたけど建築中は大丈夫なんですねポーン


ちなみに完成後はしばらくは除湿機や除湿剤をフル稼働の予定ですニヤニヤ