こんばんは、しげおです真顔

さて、今日は仕事帰りにマイホームを見に行ってきたのですが、基礎が完成していましたデレデレ

でも、写真も撮れなかったしじっくり見ることもできなかったんですチーン

なぜかと言うと…

隣のSさんともう一人おじいちゃんがうちの前でうちの基礎を指差して、ああだこうだ井戸端会議してたんです🙅‍♂️

Sさん、別に嫌いじゃないんですけど話が長くなったら面倒なんで車で通過するだけにしときましたゲロー

仕事で疲れてたんで降りてお話しする元気がありませんでした笑い泣き

また明日にでも見に行こうかな滝汗


しかし、ちらっと見た感じ鉄筋が少し斜めっていたのが気になるところです☠️