今日はしげちんをアンパンマンショーに連れて行きました真顔


11:00開始でギリギリに到着しましたが、なんと…



駐車場いっぱいで入れませんゲローゲローゲロー



とりあえず、打ち合わせがあることを伝えて別枠の駐車場に案内してもらえましたウインクウインクウインク


さて、会場はこんな感じ滝汗




黄色い丸がしげちんと嫁です滝汗


コロナ禍とか言われてますがみんな気にしてないんですかね真顔


屋外だから実際そんなに心配いらないんでしょうけど真顔



さて、アンパンマンショー楽しんでるかと思っていたんですが…






しげちんの様子が変です😱😱😱


だっこしようとしてもその場に座り込んでしまいます😱😱😱


なんとか抱えて介抱しようとしたら白目になってます😱😱😱



慌てて総合案内所に連れて行き飲み物を与えました滝汗


よく見たら唇が真っ白です滝汗


しばらくしたら喋り出して動けるようになりましたが、一瞬救急車呼ぼうかと思いましたよゲロー


暑かったから熱中症になっちゃったんですかね滝汗


これからもっと暑くなるし気をつけないといけませんね{emoji:char3/042.png.真顔}