さて、今日は早朝から野球の試合に行って寝不足気味のしげおです真顔


今シーズン開幕戦でしたが代打で迎えた今シーズン初打席でクリーンヒットを打ってご機嫌のしげおですデレデレ




さて、今日もまた住宅展示場のイベントに行ってきましたニヤニヤ



今日のメインイベントはこちら真顔








何のポーズかさっぱりわかりませんがしげちん意外とのりのりですニヒヒ








さて、次はこれで遊びたいしげちんですが、参加するためにはスタンプラリーでハウスメーカーを三カ所回る必要がありますゲッソリゲッソリゲッソリ



こちらの展示場は大成建設ハウジングがないので他のハウスメーカーを三カ所回るしかありません滝汗


全部のハウスメーカーに行ったことがあるのでできるだけ顔覚えられて無さそうなところへ行ってきました滝汗


いちおう最初によそで契約済みなことをお伝えしてみましたが、どこのハウスメーカーさんも非常に丁寧に接客して頂けました🙆‍♂️


セキスイハウスさんではしげちんが風船まで頂いてしまって滝汗滝汗滝汗


トヨタホームさんではお菓子を頂きました滝汗滝汗滝汗


そして、3階建てで建坪どれくらいか聞いてみたのですが、意外と安いことが発覚!ポーンポーンポーン


住友林業さんでは無垢の床材がよかったですデレデレ


マホガニーの色と質感が気に入ってしまいましたデレデレ


やはり日本の家は木がいいですねデレデレ(うちコンクリートですけど)



さて、スタンプラリーも終わったので抽選会にも参加できます🙄


我が家の抽選会の成績は今のところ全て参加賞です🙄


さあ、回すのはしげちんのお仕事です🙄


いちおうまだA賞は残っているとのこと🙄


いちおうちょっとだけドキドキのしげお🙄





赤い球が出てきた!!



A賞当たりました!!






まあ、A賞と言ってもこれですけどね(笑)



加湿器なんでしばらく出番もありませんな(笑)