夜のお仕事だけでは 私は私でいられない

いつも早起きをしてしまう私は 夕方まで本当に長い

まだ、夜型にはなっていないのだ

昼間に暇だと いらないことをたくさん考えてしまう自分がいる


わたしの部屋にカーテンがないと言ってもそのまま帰してしまう‘T‘・・・

私の中に 入ってきている途中だった?

どれだけ私のことを思っているかのバロメーター・・・

時間が経って 冷静に考えて 哀しさが込み上がってくる

私にとって 幸に愛に影響どころか、悲しみがあっては自分が壊れてしまうのかもしれない

私を好きだという人を私は誰をどれだけ信じればいいのだろう

‘T‘は 私のことを本当に好きではなかった?

好きな人のカーテンが部屋になければ、そのままで、部屋に帰してしまうのか

私のことが大切では 無かったのだろう・・・


まぁ、いっか


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

毎日いろんなことが起きている

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


‘R‘の体調が気になって仕方がない

かなり 私の中で ‘R‘はリアルなものになってきている

大丈夫かなぁ・・・

夢幻ではない リアルな現実・・・

本当に心配だ・・・



目人見知りな私は 気心が分かったりすればするほど、自分を出せる

食事も楽しいカクテルグラスビールお酒ワインナイフとフォーク

下心がない?と 少しでも思えれば 私の気は本当に楽になる

でも、最近、T島さんに ワザとそう言っている人もいるんだよと言われ

なんだか勉強になった


パン屋さんで お昼の間 アルバイトすることにした(≡^∇^≡)

私は やはり、夜型の人には成りきれず、昼、暇な私は昼の空気も吸って見たくなったからだ


これから何が起こるか?

「すべて自分に不必要なものはない」*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

T島さんに言われた言葉を信じよう


今日は昼から ママさんの家で パスタパーティーだ音譜

私は 三品のパスタを作ろう・・・


いっぱい食べ過ぎないように気をつけなれば・・・(;^_^A


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆