残り1名様“新たなステージへ!ようこそ聖なる冬のマリアトライアングル巡礼への招待✨ | 魂のクリアリング♡あなたの個性が花開くための癒しのレッスン

魂のクリアリング♡あなたの個性が花開くための癒しのレッスン

クリアリングして癒されたいかたへ.....
あなたにとってベストな言語•宇宙•植物の波動や叡智をカスタマイズしたヒーリングをさせて頂きます♡

N L P.
アカシックレコードヒーリング.5次元ヒーリング
.フラワーエッセンス.
ボタニカルヒーリング

あなたと共に

魂のクリアリング

🍃葉月リリー🌸🍃です


今日もお越しくださり

有難うございます



開催日時

✨  2.11 (日)  ✨

日本の建国記念日

✨「ルルドの聖母の祝日」✨



女神性の開花と聖母マリア様との
深い繋がりがこの巡礼で
あなたを待っています💖🌟





聖なるマリア

トライアングル巡礼

残1名様

となりました💖




久しぶりに関東は雪景色となり

暦の立春とは裏腹に寒さもピーク

雪の結晶雪雪の結晶









三寒四温という言葉も

ある様に冬の寒さともう少し

お付き合いしながら

春の訪れを待ちたいと思います



✨聖なる巡礼 

マリア様の慈愛そして

キリスト意識に包まれる

マリアトライアングル


最強パワースポット巡り

キラキラ音譜天使キラキラ音譜キラキラ



このような方におすすめします


◇マリア様が何故か気になる


◇本当の自分・心の声や

ハイヤーセルフの声を聞きたい方 


◇これからの人生に対して

不安や迷いがある方 


◇やってみたいことがあるけど

なかなか一歩進めない方 




参加する事で期待できること



◇本心ハートの声を感じることができ

嘘・偽りの自分から解放される 


◇エネルギーがわいてくる 


◇キリストやマリア様の愛を感じられる

etc...


マリア様の優しい愛に

包まれる聖なる時間


マリアトライアングル巡礼への

特別な招待は残り1名様💖




マリア様そしてキリスト意識

聖なるエネルギーで

自分自身とのつながりを

もっと深めて行きませんか?


新たな気づきを得る事で

あなた自身の魂の癒しと再生へ

繋がって行くでしょう💕



聖なるマリアトライアングルで

感じるキリスト意識が

あなたの心を包み込みます💖



是非あなたの魂が喜ぶ瞬間に

なさって下さいね


残り1名様の特別なご招待です

お申し込みはお早めにどうぞ



✨✨✨

創造主としてのあなたの

✨新しいステージへシフトへの✨

相応しい1日となるでしょう

✨✨✨


最強パワースポット

聖なるマリアトライアングル巡礼

詳細は以下の通りです💖












◆リアル開催 


残1名様



日程:211日(日)

時間:10:30or13:30

場所:東京カテドラル教会

             現地集合

参加費 11000



東京カテドラル教会から

スタート

神田カトリック教会

聖イグナチオ教会

東京カテドラル教会に

戻ります


【参加者特典】


愛の視点からのセッション

あなたの本質に繋がる

オリジナル

🍃🌸フラワーエッセンス🌸🍃

プレゼント





💙マリア様からの💙

慈愛溢れる

💙エネルギー感じでみませんか?💙



この巡礼で感じる彼女の愛と導きは
💖あなたの心を満たし💖


女神性を開花させる魔法のような
プロセスをもたらすでしょう🌸💕


あなたの願いや想いが実る

キラキラ新たなステージへの瞬間キラキラ



✨お役に立てれば幸いです✨



心からご参加お待ちしています🌈



今日もここまでお付き合い

くださり有難うございました


あなたの更なる幸せな

毎日にエールを贈ります💖💕









ボタニカルアカシック

セラピスト

🍃葉月リリー🌸🍃






アップ音譜お待ちしています天使キラキラ{emoji:ベル}