聖母マリア様・イエスキリストの意識と繋がる✨ マリアトライアングル巡礼    | 魂のクリアリング♡あなたの個性が花開くための癒しのレッスン

魂のクリアリング♡あなたの個性が花開くための癒しのレッスン

クリアリングして癒されたいかたへ.....
あなたにとってベストな言語•宇宙•植物の波動や叡智をカスタマイズしたヒーリングをさせて頂きます♡

N L P.
アカシックレコードヒーリング.5次元ヒーリング
.フラワーエッセンス.
ボタニカルヒーリング

あなたと共に

魂のクリアリング

🍃葉月リリー🌼🍃です


ご訪問くださり

💛有難うございます💛



暖かい毎日が

続いていたので〜✨


今年は既に暖冬との

予測が出ているそうですね

☀️

先月は温かなポカポカ陽気に

誘われて〜

メッセージに従って...


パワースポットと

呼ばれる


マリアトライアングル

巡りのお散歩して来ました





先月の10月の下旬の暖かい 

日差しの中

マリア様に導かれるままに


💙何故今?💙

調べてみると


10月はロザリオの月

だったという事で

♥️なるほど納得♥️


というのもかれこれ3◯年も前

の出来事なのですが


ある日通勤途中の街道で

追突事故に遭遇...


玉突き事故でした


赤信号で待っていた

車の列に🚘


信号を見落とした後続の車が

突っ込んで来て


凄い衝撃で気付くと交差点迄

押し出されていました


サンドイッチになった

車は大破DASH!あせる


何が起こったのか...

頭の中がぐるぐるしていて


わかった事は生きてる♥️


そしてその時運転席の

頭上の日除けのポケットに

入れておいたロザリオが

衝突の際に飛び出して


目の前でブラブラと

揺れていました...


そう十字架にかかった

イエスキリストが

私の眼前で揺れてました


その時水蒸気だか煙が...

早く逃げろ〜って声が聞こえて


ドアから助け出され

良かった良かった〜と✨


 その場に居合わせた方々から

無事を労われて...


その後はパトカー🚔やら

救急車やらと🚑

賑やかな現場の惨状を

目の当たりに...


大した怪我も

負わずに済みましたが


一生懸命お金を貯めて

買ったばかりの

お気に入りのマイカーが

無惨な姿になってたこと


ロザリオを握りしめて

ただただ呆然と眺めてたあの日...


昨日のことの様に蘇り


ロザリオの月に

導かれるままに

マリアトライアングルへ

誘われたのです















以前終戦記念日にブログ

にてご紹介させて頂きました

💙

マリア様と日本との秘密

是非知っておいてくださいね〜

💙

下三角下三角下三角下三角



マリア様が世界を護り

そしてまたこの日本を

護ってくださって


そしてこの日本に

生まれた私達に限りなく

愛を捧いでくださり


慈しみ深さを改めて

感じた1日でした


💙マリア様有難うございます💙


💙マリア様愛しています💙


クリスチャンにならなかった

私であったとしても...


変わらず愛してくださって

感謝いたします


。+💙・。💙・。+💙・。💙・。+💙・。💙・。


今回マリア様から

メッセージを頂きました


マリア意識に目醒めて

慈しみの心で自分自身を

労って欲しいと言う

メッセージでした


今世界で沢山の争いや戦いで

多くの命や幼い子供たち


犠牲になっている尊い命への

哀悼の意を込めました


マリア様の想いを

遠隔ヒーリングに託しまして...


先月は公式LINEにて

『聖マリアヒーリング』

お送りいたしました





世界の平和は私から始まる🕊✨



マリアトライアングルに

ご案内いたします


公式LINEから募集

させて頂きますので


ピンと来た方は是非

公式LINEにご登録して


✨ご参加くださいね✨



聖母マリアがその母

聖アンナの胎内に

宿ったことを記念する


12月8日(金)

無原罪の聖マリアの祝日

予定しています


こんな方にお勧めします


 日々の喧騒から離れて

 本来の自分のハートの声に

 耳を傾けたい...


 神聖な愛に包まれて 

 心を満したい...


 神聖なエネルギーに

 包まれたいという方へ  



参加する事で期待できる事


この祝日の特別なツアーでは


神聖な愛に包まれ

心が深く満たされる


参加することで精神的な

安定感や内なる平穏を

見つけられ


日常生活においても

ポジティブな変化を感じる



新たな発見や気づきが

生まれるでしょう✨


心身ともにリフレッシュし

神聖な愛に満たされた

素晴らしい経験を

是非共有してください✨


 聖母マリア様 

イエスキリストの

意識と繋がる


 マリアトライアングル

  巡礼 

 


浄化されて神聖なエネルギーと

一体化してみませんか


11月19日(日)

募集開始


募集人数は

3名様



こちらのブログにて

募集しますので

楽しみにお待ちください✨



せっかくの地球生活

生まれてきた意味


そして今世の使命や

天命に目醒めたいあなた


ご先祖様や守護して下さる  

ガイド様また

ハイヤーセルフ等々からの

サポートやメッセージ

受け取っていらっしゃいますか?


自分自身を信じてキャッチする

アンテナを張り巡らせ

しっかりと受け取ると


宇宙に応援されて人生は断然

素晴らしい方向へと

好転するわけなのです💕


なのであなたも是非💖


宇宙に応援されて一緒に

素晴らしい毎日を創造して 

行きませんか?



今日もここまでお付き合い頂き

💖有難うございました💖


あなたの素敵な毎日応援

✨企画としまして✨


無料であなたの天恵がわかる

💜アカシックグレース💜

数秘鑑定をさせていただいてます



✨開運招福エネルギー満載✨


✨🌸🐲🌸✨

ハッピーフラワードラゴン

パワーアップデジタルアート画像

✨プレゼント中です✨



龍脈ヒーリングの

エネルギー満載です

✨🐲🌸✨







ご興味がある方無料で受けたい方は

LINEに登録して

✨メッセージくださいね✨


✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽


✨あなたの夢と願いが叶う世界へ✨

✨ナビゲートさせて頂きます✨


今日もここまで

お付き合いくださり

✨有難うございます✨






ボタニカルアカシック

セラピスト

🍃葉月リリー🌸🍃




💛お待ちしています💛