感謝申し上げます✨セッションご感想ご紹介させて頂きます✨ | 魂のクリアリング♡あなたの個性が花開くための癒しのレッスン

魂のクリアリング♡あなたの個性が花開くための癒しのレッスン

クリアリングして癒されたいかたへ.....
あなたにとってベストな言語•宇宙•植物の波動や叡智をカスタマイズしたヒーリングをさせて頂きます♡

N L P.
アカシックレコードヒーリング.5次元ヒーリング
.フラワーエッセンス.
ボタニカルヒーリング

あなたと共に

魂のクリアリング

🍃葉月リリーです🌼🍃


本日もお越しくださり

✨💛感謝申し上げます💛✨



今日から10月と

なりまして

恒例のお朔参りに

出かけて来ました✨


まだまだ日差しも強く

少し汗ばむ陽気でしたが


氏神さまにご挨拶へ

階段を上り詰めた

神社⛩の境内からの

眺めは清々しい心地です✨





今日からの10月も

なんか嬉しい出来事が

起こりそうな予感💫


あなたも秋の訪れを

満喫して是非

楽しんでくださいね音譜キラキラ





そしてライオンズゲートから

スターゲートを経て


セッションにご参加

くださった方々との

交流もとても意義深く


出逢いの場が与えられる奇跡に

感謝せずにはいられません✨



今回もその中から

許可を頂きました方々の

ご感想を引き続き

ご紹介させて頂きますね💛

























本当のご自身に繋がると

ブループリント=魂の設計図


これらがわかりますので

ご自身の魂からのエネルギーが

溢れて来ます💫



そしてなによりも大切なのは

ご自身に許可を出すことで


様々な宇宙からの叡智を

受け取って

望む未来へとと

進んで行けますね〜✨


いわゆる引き寄せと

呼ばれるものです💛


幸運体質に改善されると

どんどんあなたの

願いも叶って行くでしょう✨


あなたはどんな未来を

思い描いてますか?


わくわくしながらの

幸せな妄想もありでしょう💛


どんな自分でも大丈夫

ご自身のありのまま

全てを認めて差し上げ


愛おしい宝物の様に

あなたがあなたに対して

丁寧に接する事で


是非受け取りの

受け皿の器を愛で広げ


今必要な事は全て

ベストなタイミングで

手に入れると

意図してみてくださいね〜


あとは宇宙に委ね

目の前の現実と丁寧に 

向き合って

行動するのみですね💫



無用な遠慮は

要らないですよ💖


自分らしくハッピーに過ごす

あなたの更なる

幸せな暮らしを心から

💕✨応援しています✨💕



今日もここまでお付き合い頂き

💖有難うございました💖



💜そしてなんと💜

今なら無料であなたの天恵がわかる

アカシックグレース

数秘鑑定をさせていただいてます



✨🐲NEW🐲✨

✨開運招福✨

✨エネルギー満載✨


✨🌸🐲🌸✨

ハッピーフラワードラゴン

パワーアップデジタルアート画像

✨プレゼント中です✨🎵


龍脈ヒーリングの

エネルギー満載です

✨🐲🌸✨








ボタニカルアカシック

セラピスト

🍃葉月リリー🌼🍃










アップおすましペガサスお待ちしていますふんわりウイング乙女のトキメキ{emoji:アップ}