感謝します!!心笑さんにご紹介して頂きました”こころフェアのご案内です” | 魂のクリアリング♡あなたの個性が花開くための癒しのレッスン

魂のクリアリング♡あなたの個性が花開くための癒しのレッスン

クリアリングして癒されたいかたへ.....
あなたにとってベストな言語•宇宙•植物の波動や叡智をカスタマイズしたヒーリングをさせて頂きます♡

N L P.
アカシックレコードヒーリング.5次元ヒーリング
.フラワーエッセンス.
ボタニカルヒーリング

あなたと共に

魂のクリアリング

🍃葉月リリーです🌸🍃





【こころフェア】

日頃の感謝を込めて

参加費無料です

💖ྀི🧡ྀི💛ྀི💚ྀི💜ྀི🤍ྀི💙ྀི











『ホッ』とひと息つける

こころとからだの癒し

イベント

こころフェアに出店

させて頂きます🌸🍃


世界中の心と身体の癒やし 

サービスが

福島とオンラインに集まる

癒やしイベント

こころフェアが開催です


なんと今回は 

30回ということで 

2日間開催! 

50の癒しのサービス! 


今回は、どのような癒やしがあるのか?

詳しくは下記よりご覧ください♪



✨感謝✨

心笑さんにご紹介

して頂いた

ブログはこちらです

✨感謝✨

∗✼∗ᖙ☻ᖚ☻∗✼∗

↓↓↓↓



  【葉月リリーのブース】 


オーラに溜まった                 

邪気・ネガティヴの浄化!

オーラから輝き
 スピリチュアル能力開花✨




この様なお悩みはありませんか?


☆ヒーリングに興味があるけど

エネルギーの体感が分からない… 


☆ハイヤーセルフに繋がりたい 


☆瞑想等をしても 本物の

ハイヤーセルフに繋がっている

感覚が分からない… 


☆過去世・今生の人生の

テーマを知りたい 

 

☆この先の将来が気になる… 

 

 

今回のオーロラヒーリング体験では  

ハイヤーセルフに繋がり

モヤモヤもオーロラエネルギー

ヒーリングにて浄化


オーラから輝くためのエネルギーを

誘導瞑想と共に送ります💗

 

アカシックレコードリーディングでは 

過去世や今生のブループリント

(人生設計)をお伝えします💕

 

過去世のパターンや癖は魂の癖として 

持っている傾向があります


そのパターンを知ることで

パターンから抜け出せて 

進化・成長に繋がっていきます

 

過去世で得意だったことが 今のあなたが

得意なことだったりしますね

 

得意なことを活かすことで

うまくいきやすいです✨

 

また過去世のブロックを

知ってそれを解消することで  

スピリチュアル能力など開花にも

繋がっていきます



 

*時間内でできない場合は

後日個別セッション無料で 

させていただきます

















乙女のトキメキ音譜お待ちしていますおすましペガサス音譜{emoji:473_char3.png.乙女のトキメキ}