嬉しい楽しいご縁が繋がる感謝のループ✨ | 魂のクリアリング♡あなたの個性が花開くための癒しのレッスン

魂のクリアリング♡あなたの個性が花開くための癒しのレッスン

クリアリングして癒されたいかたへ.....
あなたにとってベストな言語•宇宙•植物の波動や叡智をカスタマイズしたヒーリングをさせて頂きます♡

N L P.
アカシックレコードヒーリング.5次元ヒーリング
.フラワーエッセンス.
ボタニカルヒーリング

あなたと共に

魂のクリアリング

🍃葉月リリーです🌸🍃







爽やかな10月が

始まりましたね〜🌼🍃



暑さ寒さも彼岸まで



といわれてますがまだまだ

9月は暑かったですあせる



行楽のシーズン

秋の運動会に遠足✨



旅行に紅葉

秋の夜長を楽しんだり

読者の秋紅葉食欲の秋栗



あなたの秋の

テーマはなんですか〜♥️



そうそうハロウィン等々

色々盛り上がりますねハロウィンおばけ



LINE公式にお友達登録くださる

素敵な方々とのご縁も

盛り上がってます✨🕊🌈



今回ご紹介の

心笑(こころえみ)さん



公式LINE特典の

ハッピーフラワードラゴン

🐲✨🌸


アカシックグレース

数秘鑑定のプレゼントを

喜んでくださいました💖


そしてお礼にと

ご自身のメニューからなんと

マヤ暦鑑定をプレゼント

してくださいました〜🌈


しかも家族分全て

鑑定してくださるとの事✨


なんて愛が深い〜✨🕊✨


その鑑定結果の内容が

また凄くて一生分♥️

鑑定してくださいました🙏✨



そしておまけの自分との

ご縁の深い

日本の神様鑑定付き⛩✨



🍃葉月リリー🌸🍃

『コノハナサクヤヒメ』

との事でした〜

娘も同じくだそうです💗






それだけに留まらず

フォローアップのために

zoomにてきめ細やかな

💜アドバイス付き💜







とってもわかりやすく

解説してくださいましたよ✨



気さくで明るい心笑さんと

楽しく幸せなお時間でした💕




その心笑さんがマヤ暦鑑定

そして

新たにマヤ暦鑑定の

講座を開催されるとの事💖




どうぞ心笑さんのブログで

ご確認くださいね〜✨







ご自身の体験や経験を通して

新たなステージへ向かうためにも




それがどんな体験や  

経験であっても感謝で受け止める



それが腑に落ちるとぐぐぐんと

ステージアップが加速

 



そんな事を感じる

今日この頃...🕊🌈✨




そして感謝のループは更に

ありがたい

ステージへ永遠と続きます💖














ボタニカルアカシック

セラピスト

🍃葉月リリー🌸🍃




お待ちしていますおすましペガサスびっくりマーク{emoji:663_char4.png.花}