【7/4募集開始】あなたの未来を知って軌道修正しませんか?✨ | 魂のクリアリング♡あなたの個性が花開くための癒しのレッスン

魂のクリアリング♡あなたの個性が花開くための癒しのレッスン

クリアリングして癒されたいかたへ.....
あなたにとってベストな言語•宇宙•植物の波動や叡智をカスタマイズしたヒーリングをさせて頂きます♡

N L P.
アカシックレコードヒーリング.5次元ヒーリング
.フラワーエッセンス.
ボタニカルヒーリング



 ✨あなたと共に✨
✨✨魂のクリアリング✨✨  
✨🍃葉月リリーです🌸🍃 

本日もご訪問いただき 
有難うございます 

梅雨明け早々
ギラギラ太陽☀️も
少し落ち着いた夕方

海風に吹かれて
アーシングして来ました

✨裸足で歩く砂浜は最高✨

💙心地よかったです〜💙

やっぱり自然に
触れるって
✨最高の贅沢ですね✨



今回は
💜私の紹介をさせ頂きますね💜  

・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚

幼少期より
大自然に囲まれた環境の中
何不自由無く
✨天真爛漫に過ごしてました✨ 

ところが...
その後父の転勤により
環境が一変 汗
知らない都会の地に移り住むも 
違和感やストレスだらけ あせる


親子関係そして 
人間関係も上手く行かずもやもや 

青春時代は灰色人生 
次第に不遇な世界へ自らを 
追い込むことに... 

その後も 
3度の事故や夫の急逝等の 
望まない現実や他人軸の 
人生の迷宮に... 

しかし
スピリチュアル・アカシックを 
学ぶことになり 

修練していくうちに 
その人生の迷宮から 
    抜け出すことができましたアップ  


望む通り思い通りの 
人生に軌道修正できたのですビックリマーク 


スピリチュアルな学びを 
通して魂が浄化されて 

内からの神聖が輝き 
✨個性や本質に気づいたんです✨ 

そして
自分軸が整うことで 
揺らぎない自信を手に入れる 
事ができました💖 


その経験を元に 
あなたらしく人生を喜びで 
満たして行く為の 
セッションや講座をしております✨ 

モヤモヤとなんとなく 
感じている方... 

今の私のこの人生
何かがおかしい...と 
違和感感じている方... 

そのモヤモヤや違和感は
あなたの魂からの 
メッセージかもしれませんあせる  

本当のあなたで
生きてないということ 

あなたが抑圧されていて
解放できてない... 

その可能性ありです汗


そのような方のために 
今回なんと
七夕企画として 

望む未来を引き寄せる! 
アカシック勉強会
✨開催いたします✨ 


本来の自分の声を聴き 
ワンネス意識と繋がり 
欲しい未来を手に入れる 
秘密のメソッド!!  

それを知ることで 
あなたが望んでいる未来が 
♥️現実化します♥️


期間限定で 
アカシックレコードの秘密✨ 

未来世からの 
パワフルエネルギーを 
受け取ることで 

本当のあなたの
願い・使命・ 魂の目的が
わかり

望む未来への 
パスポートを手に入れる為の 
秘密をお伝えします✨ 


アカシックレコードに繋がり
✨未来エネルギーで満たすこと✨  

その未来のエネルギーが 
今現在のあなたのチャクラ✨ 
オーラ✨ 

細胞の隅々迄浸透し✨ 
今の波動が望む未来の波動へ✨ 

波動を変えることで 
引き寄せる現象
現実が変わってきます💫

豊かになりたい方は
豊かさの波動を 
浸透させることが秘訣


その具体的な方法を 
知ってみませんか?✨


✨今回✨ 
 ✨15名様限定🕊✨ 




今回の勉強会の内容 
としましては 


アカシックレコードとは?✨ 

宇宙図書館に隠された秘密✨ 

どんな事がわかる様になるの?✨ 

チャネリングって何? 
ハイヤーセルフ=
高次元の自分ってどんな存在? 

そんなあなたの疑問☆質問にも 
お応えしますよ✨ 


是非楽しみながら未来に 
フォーカス 
してみませんか✨🗝✨ 


✨こんな方に✨
✨おすすめします✨ 

*今回の人生の
自分の使命・目的を知りたい... 

*共感力が高すぎるために 
相手のためについつい尽くすものの 
結果報われず疲弊してしまう 
  
*人生変えたい!
と頑張ってきたけど途中で諦めてしまう... 
 挫折してしまう...  

*自分の出生星を知りたい...  

*自分の得意、才能を知りたい... 

*サイキック能力
チャネリング力などを開花したい... 

*運を身につけて
もっと幸運体質になりたい...
 
*アカシックレコードに
興味がある 

*本来の自分を知りたい 

*スピリチュアル能力を開花させたい 

*ハイヤーセルフとコンタクトしたい 

*高次の存在やハイヤーセルフと繋がって 
パワフルエネルギーでセルフヒーリングや 
クライアントにヒーリングを送りたい...等々 

✨あなたも宇宙の采配によって 
叡智を受け取って✨ 

いつでもお得情報や高波動のエネルギー 
高次のサポートを受け取って 
願望実現を加速させちゃいましょ💖 

あなたはどんな未来を 
願っていますか?✨ 


チャレンジしたい事✨✨ 
欲しいもの✨ 
✨行きたい場所✨✨ 

✨出逢いたい人 
✨✨健康幸せな 
お金✨ 
✨魂の使命✨ 

もうどんどん欲張って✨ 
スルスルと手に入れちゃいましょう✨ 

でもそんなこと簡単には叶わないし 

どうせ私には無理... 

なんかやる気も起こらないし 
毎日モヤモヤ... 

仕事や家事に追われて 
なんだかクタクタ... 

今迄の現実変わらないとしたら 

本来の自分自身の使命に 
沿っていない可能性大です💧 

本来の自分を知るには 

要らない思考や 
覆いかぶさっている 
不必要なエネルギー 
過去世からのカルマ 

それらを浄化&解放させて 
行けば本来のあなたの 
魂が輝き出しますね✨ 


それら取り払う為にも 
スモールステップから 
是非行動してみてください✨ 




✨必ず✨ 
輝く未来とミラクルを 
呼び寄せます✨ 

💖クライアントさんの声 💖
(承諾得て記載しております)






あなたの望む未来設定 
明確になっていますか? 
  
✨例えば✨ 

どんなライフスタイルを 
手に入れたいですか? 


その時あなたは誰と
どんな風にどの様に過ごしてますか? 

それが叶った時のあなたは? 
どんな表情をしている? 

そしてその時に感じている感情 
イメージできてますか? 

自分を自由に表現できて 
愛と調和の世界で 
✨心からの喜びに浸って✨ 

自分自身魂からの喜びに 
溢れる使命や天命に沿って 
💖愛と感謝で社会貢献✨ 

家族が笑顔で健やかな 
毎日を過ごせている✨ 


最幸の 
パートナーシップで 
ハッピーな毎日に💖 

幸運体質になって 
至福の毎日✨ 

私は本当に素晴らしい✨ 
自己肯定感アップ✨ 
些細な事でもOK✨ 

本当に毎日よくやってる 
私は素晴らしい✨ 
そんな未来の私に乾杯✨🥂✨ 

そして未来は思い通りの 
私になっていて当然 

先取りして 
✨おめでとう✨㊗️✨ 



この特別な情報は 
今回の期間限定企画だけで 
お伝えするものです 

他では一切公開 
しませんので 
参加いただいた方だけが 
得られる内容に 
なっています💖 


5次元の世界は 
愛と調和の 
素晴らしい世界です✨ 
望む未来そこに 
フォーカスした人から 
受け取れますよ✨ 

宇宙の愛に包まれ 
 さらなる幸せと豊かさの中へ✨ 

あなたの夢と願いが 
叶う世界へ💖 

✨アカシックレコードの魂レベルの領域に 
アクセスする事で様々なブロック 
そしてネガティヴ思考を癒して✨ 
望む未来へのサポートさせて頂きます✨ 



プロフィール 

はじめまして 
あなたと共に 
魂のクリアリング 
ボタニカルアカシック 
セラピスト 
葉月リリーです🌸🍃 

この度は 
期間限定企画 
未来のあなたからの 
招待状💖 

望む未来を引き寄せる! 
「アカシック勉強会」に 関心を持って
いただき有難うございます! 

本来の自分とは? 
使命や本当の望みがわからない

また
周りの影響を受けやすく 
自分軸がぶれやすい等

望まない現実に困っている方へ 

今回の特別企画にて 
これまでクライアント様 
へご提供させて頂きました 
再現性の高い内容を 
お伝えいたします✨ 



💖宇宙貢献ミッション💖 

あなたのモヤモヤしている 
心の内の解消のサポートや 
悩みや問題解決の糸口となる 

アカシックレコード 
ヒーリング・チャネリング・ 
スピリチュアルセラピー・ 
波動療法・フラワーレメディーセラピー・ 
神経言語プログラミング 
N L P・ 

言霊の持つ波動や 
カスタマイズセラピーで 
チャクラクや魂の 
クリアリングをさせて 
頂きます✨ 

あなた本来の使命や 
ミッションの軌道に乗る為の 
サポートをいたします💖 



💖地球貢献ミッション💖 

いろ葉の癒しサロンにて 
妊婦さんからご高齢者様迄 
心・体・魂から 
美しく健やかになる為の 
癒しのサポート・セラピー・ 
イベント等の 
運営させて頂いております💕 

💗. ͚⏝🕊✽*. ͚⏝💗✽*. ͚⏝🕊✽*. ͚ 



この特別企画での 
勉強会ですが 
今必要とされる方の 
ために構成 されております

あなたの現状を把握しながら 
ぜひこの機会に 
ご活用して
いただければと思います💖 


【参加費】無料 

🌿特別限定企画🌿 

7/4(月)20:00〜 
募集開始 

公式LINEより 
お申し込みください 
日時 

7/7 21:00〜 

7/10 10:00〜 14:00〜  
20:00〜 

7/12 19:00〜 

※いずれかご都合の
よい日程をお選びください 

尚上記ご都合悪い場合は 
改めて日程調整を 
させて頂きますので 
お気軽にお声掛けください 
  
※定員15名に達し次第 
受付終了となりますので 
検討されている方は 
お早めにお申し込みください💖 

ご質問等お気軽に
LINE友達追加して
ご連絡くださいね💕🌸🍃 

あなたにお会いできることを 
楽しみにしています✨🕊✨ 

自分らしくハッピーに過ごす
あなたの更なる
幸せな暮らしを心から
💕✨応援しています✨💕


今日もここまでお付き合い頂き
💖有難うございました💖


💜そしてなんと💜
今なら無料であなたの天恵がわかる
アカシックグレース
数秘鑑定をさせていただいてます


💗✨🐲NEW🐲✨💗
✨開運招福✨
✨🌸🐲🌸✨
ハッピーフラワードラゴン
パワーアップデジタルアート画像
✨プレゼント中です✨🎵



龍脈ヒーリングの
エネルギー満載です
✨🐲🌸✨

ご興味がある方無料で受けたい方は
LINEに登録して
✨メッセージくださいね✨
ご質問もお気軽にご連絡
くださいね🌸🍃
✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽





✨ボタニカルアカシック✨ 
🍃セラピスト🍃
🍃葉月リリー🌸🍃


お待ちしていますアップ音譜アップ音譜アップ{emoji:音譜}