月1回の遠隔ヒーリング贈る度に癒されてます | 魂のクリアリング♡あなたの個性が花開くための癒しのレッスン

魂のクリアリング♡あなたの個性が花開くための癒しのレッスン

クリアリングして癒されたいかたへ.....
あなたにとってベストな言語•宇宙•植物の波動や叡智をカスタマイズしたヒーリングをさせて頂きます♡

N L P.
アカシックレコードヒーリング.5次元ヒーリング
.フラワーエッセンス.
ボタニカルヒーリング

あなたと共に

魂のクリアリング

🍃葉月リリーです🌸🍃


今日もお越しくださり

有難うございます



先日21日に

夏至を迎えました

またそのエネルギーが

✨本当に素晴らしかったです✨



今年の折り返しとなり

💖下半期スタートしました💖


新たな目標に向かって

楽しむって!って決めたら

確実に楽しく

達成できるでしょう💕


今は風の時代と言われて

具現化へとその速さに

正直驚きを隠せませんアップ


それは良いも悪いも無く

一定の法則に従って

いる様でもあり...


突発的に奇跡の様な

展開が起こったり


多角的で多様化

答えは1つとは限らないし

オリジナリティーが

 尊重され💖


あなたが素敵なブランド

とも言えますね💕


LINE公式の特典で

毎月1回無料で遠隔ヒーリング

お届けしていますが

お陰様で

毎回ご好評を頂いております✨

💕


ヒーリングって!?

目に見えないし

なんか怪しい!?

な〜んて思っている方も

いらっしゃるかも

しれませんよね...


でもヒーリングは全て

エネルギーなので

もちろん目に見えない

領域のお話ですし


正直効いてるのか

何なのかわからないと

言うこともあるでしょう✨



ヒーリングを受けるにもコツも

あるんですね〜💖


先ずは委ねる事

そしてリラックスして

信じる事はかなり

重要になってきます✨


頭を空っぽにして思考に捉われない 

無我の境地とも言えます💖


愛言葉でヒーリングが贈られる

設定になっていますから 

それを

コマンドして頂きますと

自動的にエネルギーが注がれる

訳なのです✨


今回は夏至のエネルギーに加え

一粒万倍日➕巳の日

もプラスされた

トリプルラッキーパワー💖

だったのです✨


しかも夏至の日の出は

4:25

その朝日と小鳥のさえずり

ウグイスの鳴き声の波動も

インストールしておきましたので

更にパワフルエネルギー


前日は吉方位神社⛩

茨城の鹿島神宮にもご参拝

させて頂き

お水取りで持ち帰った湧水

こちらで喉を潤して

清まっていくのを感じ

そして

最高最善のエネルギーに

包まれてのヒーリング

✨お贈りできました✨















〜茨城県鹿島神宮にて〜 




前回そして今回も

素敵な

ご感想を頂きましたので

ご本人様の承諾を得まして

ご紹介させて頂きますね💗




先月は5月は

双子座新月🌙

✨遠隔ヒーリング✨

お贈りしています💗







        Sさんより





今月は

✨夏至➕一粒万倍日➕巳の日✨

トリプルラッキー

エナジーヒーリング

お贈りしました💖





              T.Aさんより









       

         K子さんより


✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚






ちょうど移住の日

受け取って頂けました💖


そして本日は

沖縄慰霊の日・命の日

との事です🙏✨💗





ぬちどぅたから


こちらは

素敵な沖縄の魂の言葉を

ご紹介くださったので

ご承諾を頂きましたので

皆様にもシェアしますね🎵





咲子さんの素敵なInstagram



沖縄の豊かな自然を是非

これからどんどん

発信してください💖


遠隔ヒーリングを受けて

くださる方々は

本当に

美しくしなやかな

魂の持ち主さんばかりで

私自身が

1番癒されているのかも

しれませんね💖


ご縁を頂けることに

✨心より感謝申し上げます✨



 アカシックレコードに繋がると

ヒーリングのエネルギーは

とてもパワフルなんです💕


もちろん自分への

セルフヒーリングも

エネルギーもらえますし


エネルギーは意図した通り 

飛びますから

遠隔であっても

しっかりと届くのです✨


それは未来のわくわくの

エネルギーや🎵


高次の本当の自分

ハイヤーセルフ💖

そして宇宙や

アセンデットマスターに繋がって

 アカシックからエネルギーを

 🍀得ることが可能なんです🍀 



そんなアカシックレコードの

秘密をお伝えする

 アカシック勉強会を

予定しております💕





 

 もしご興味がある方

 こちらのブログから

近々案内しますので

 要チェックしてくださいね💗


あなたの素敵な未来創造の

お手伝いさせて頂きます💖



あなたに

お会いできることを

楽しみに

しています✨🕊✨


自分らしくハッピーに過ごす

あなたの更なる

幸せな暮らしを心から

💕✨応援しています✨💕



今日もここまでお付き合い頂き

💖有難うございました💖



💜そしてなんと💜

今なら無料であなたの天恵がわかる

アカシックグレース

数秘鑑定をさせていただいてます



✨🐲NEW🐲✨

✨開運招福✨

✨エネルギー満載✨


✨🌸🐲🌸✨

ハッピーフラワードラゴン

パワーアップデジタルアート画像

✨プレゼント中です✨🎵


龍脈ヒーリングの

エネルギー満載です

✨🐲🌸✨


ご興味がある方無料で受けたい方は

LINEに登録して

✨メッセージくださいね✨

ご質問もお気軽にご連絡

くださいね🌸🍃

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽







お待ちしていますアップ音譜アップ音譜アップ{emoji:音譜}