✨✨祝✨宇宙元旦✨✨ハッピーマインド✨と自分軸✨を整えるための✨3つのメソッド | 魂のクリアリング♡あなたの個性が花開くための癒しのレッスン

魂のクリアリング♡あなたの個性が花開くための癒しのレッスン

クリアリングして癒されたいかたへ.....
あなたにとってベストな言語•宇宙•植物の波動や叡智をカスタマイズしたヒーリングをさせて頂きます♡

N L P.
アカシックレコードヒーリング.5次元ヒーリング
.フラワーエッセンス.
ボタニカルヒーリング




あなたと共に
✨魂のクリアリング✨
 🍃葉月リリーです🌸🍃

本日もお越しくださり
有難うございます

3月21日
春分の日💖
宇宙元旦

✨✨✨✨
明けましておめでとう
ございます
࿐✩.*˚💗ོ💓ོ💕ོ💖ོ💞ོ🪐࿐✩.*

✨✨✨✨







日に日に暖かくなり
本格的な春の到来を
迎えています

宇宙由来の愛と共に
沢山のエネルギーに
満ち溢れていますね✨

あなたの
毎日はいかがですか?

地球の次元上昇や
目醒めの意識のための
サポートやメッセージ
お受け取りに
なられた方々も
💖いらっしゃったでしょう💖

また反対に目醒めの
夜明け前を迎え

体調に変化・眠気やだるさ
気分の落ち込み汗
ネガティヴな想いもやもや

色々なデトックスに
悩まされ辛い...

そんなお声も聴かれましたあせる

そしてデトックス情報を
放置しておくとダウン

不安や心配がみるみる
増幅なんてことも
あります‼︎DASH!

 もしかして生き方がぶれて
しまっているのでは…!?
 このままの人生でいいのか心配あせる


  他人に影響を受けて
  本当に心がやりたいことが
   分からない...   

  
そんな気持ちが
浮上している時は 
 自分軸がぶれている可能性が
大きいです!

自分軸がしっかりしていると 
周りからの影響を受けにくくなり
   
  内から湧きおこる生命エネルギー
  溢れる状態になります

 💖生き生きと心から楽しめる💖 

 💖好奇心や情熱に溢れる 💖
   
 本当の自分=ハイヤーセルフ💕
 と繋がり
 💖本来の自分として生きられる💖 

 💖若返ってくる💖 


そんな自分を思い浮かべたら
💖嬉しくないですか💖


そこで今回は 
自分軸が整うための
3つの方法を
  ✨✨ご紹介しますね〜✨✨ 


 1.チャクラの
浄化 

   

 チャクラとは?


*人体の7つのエネルギーポイント


*人のエネルギーが集結し出入りをしている場所


*7チャクラを起点にして車輪のように絶えずグルグルと回って活力を生み出している場所

精神的・肉体的に
エネルギーに満ちていることは
人間が心身共に
健やかに生きていくための
エネルギーに
欠かせない場所です


 チャクラの浄化方法


ネガティブな感情やトラウマ等が

チャクラにメモリーされるため

そのエネルギーを解放する事が

チャクラの浄化となり

エネルギーの通り道の溜まりを

解放します


2.自分の使命に目覚める 

   

  使命とは?

*本来の自分と約束した事や自分が自分に課したもの


使命とは

自分と人生に彩りをもたらす 壮大な計画とも

言えるでしょう


3.ハイヤー

セルフと

繋がる  

ハイヤーセルフとは?


*自分を高い次元から見守るもう1人の自分


*潜在意識の中の本来の自分


*過去から未来迄本来の自分を

全て知る魂の存在



ハイヤーセルフと繋がるには?


*チャクラの浄化やズレやエネルギーの調整をして

本来の自分自身と繋がりやすくする


*ネガティヴ感情の手放し・インナーチャイルドの癒し

トラウマ意識の解放や邪気祓いをする


*愛と調和の意識(5次元世界)へシフトする

 


今日お伝えした上記の
3つは
本当の自分として
日々
イキイキと
エネルギッシュに
生きることにも
♥️繋がっていきます♥️



魂が
✨💎クリアリング💎✨
✨浄化していくことで✨

本来のあなたの
  ✨神聖なる魂が輝き✨  
ブレない 
自分になります💖

自分軸が整うと
なりたい自分や
行きたい方向性を
見い出すチャンスに
恵まれますね💖

自分らしく
ハッピーに過ごす
あなたの更なる幸せな
暮らしを心から
💕✨応援しています✨💕

本当の自分を生きるのに

1人1人魂は

目的や才能を持って

✨生まれてきてます✨


それを知るのに

最速最短なメソッド

アカシックレコード

II

宇宙図書館へ

✨アクセして

魂のブループリントの

情報を知ること✨


魂のブループリントには

ご自身の過去世

今生のテーマ・課題・本質

などの情報が入ってます 


💜そしてなんと💜

今なら無料で

あなたの天恵がわかる

アカシックグレース

数秘鑑定を

させていただいてます


キラキラ音譜さらに音譜キラキラ

それに加えて
キラキラ宇宙元旦祝福のキラキラ

キラキラ開運招福エネルギー花束


ハッピーフラワー

✨🌸ドラゴン🐲✨

パワーアップ

デジタルアート画像

プレゼント中です✨


龍脈ヒーリングの

エネルギー満載です

✨🐲🌸✨


ご興味がある方

無料で受けたい方は

LINEに登録して

✨メッセージくださいね✨


✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽



キラキラあなたのキラキラキラキラキラキラ

キラキラキラキラ願いキラキラ叶う世界花束






 ✨ボタニカルアカシック
セラピスト
🍃葉月リリー🌸🍃



 



お待ちしていますアップキラキラアップ{emoji:467_char3.png.おすましペガサス}