体験セッション満員御礼感謝申し上げます✨宇宙語でハッピーエナジーをチャージ! | 魂のクリアリング♡あなたの個性が花開くための癒しのレッスン

魂のクリアリング♡あなたの個性が花開くための癒しのレッスン

クリアリングして癒されたいかたへ.....
あなたにとってベストな言語•宇宙•植物の波動や叡智をカスタマイズしたヒーリングをさせて頂きます♡

N L P.
アカシックレコードヒーリング.5次元ヒーリング
.フラワーエッセンス.
ボタニカルヒーリング





あなたと共に魂のクリアリング 
✨🍃葉月リリーです🍃✨ 

✨本日もご訪問くださり 
   有難うございます ✨

この度のは 
魂の目的に沿って 
豊かに生きませんか? 
アカシック鑑定&波動療法🌸 
  
ご好評頂き満員御礼💖  
心より感謝申しあげます✨ 







感情の解放と浄化 
そして魂からの癒しで 
あなたの個性が花ひらく🌸✨ 

究極の 
ボタニカルアカシック 
ヒーリング 

ご縁に感謝申し上げます 
🍃✨🌼✨🍃 



ところで 今の世の中
ワクチンの話や
コロナ変異ウィルスなどなど
朝からなんだかエネルギーダウンの
話題ばかり....


あなたはエネルギー状態どうですか? 

そんな中にあってもあなたの
エネルギー高まっている状態ですか? 

それとも、体も心も疲れていて 
エネルギー不足に感じてませんか? 



そんな時だからこそ宇宙からエネルギーを 
チャージしてパワーアップすること
おすすめします🌏✨


例えば✨
宇宙語ってご存知ですか? 

宇宙からのエネルギーを 
ダウンロードして言語化した 
ライトランゲージとも 
言われている 
素敵なメッセージ✨ 

あなたも 
宇宙語を喋ってたかもしれません  

もしかしたら 
実は忘れて 
しまっているだけかも 
しれません✨ 

赤ちゃんのバブバブ言葉 
あれも宇宙語なんだと 
したら... 


赤ちゃんのピュアで 
エゴの無いエネルギー 
は宇宙と常に一体となって 
エネルギーをアップデート 
してるのかもしれません✨ 

そして赤ちゃんの 
発するエネルギーや 
発する言葉✨ 
表情✨ 
ミルクの匂い✨ 
そばに居るだけで 
聞いてるだけで 
幸福感に包まれること 
 間違いないですよね✨ 


そんなこれからぐんぐん
成長する赤ちゃん意識 
思い出したら✨ 

あなたももしかしたら
宇宙語を 思い出して 
喋りたくなるかも 
しれませんよ✨ 

あなたが宇宙語に興味を持ち始めたとしたら
それは宇宙のエネルギーを 
ダウンロードしそのエネルギーを
キャッチしようとしてるのかも✨

宇宙エネルギーは寝ている間にも
あなたの中に注がれているし
夢の中でなんらかのメッセージを
受け取っているかもしれませんね⭐️

     
        かつて 私は幼馴染の
    仲良し女の子と子供時代 良く外人ごっこ
した事を思い出しました✨ 
その時の言葉が 今思い出すと 
まさに宇宙語✨ 

♾‼︎🎵➿💱🎶 ➗✖️↗〆️🌀〰 
️💬♪☆〜£% 

そう楽しくて 波動も軽やか 
ゲラゲラ笑って✨ 

意味不明でもとにかく楽しい 
時間と空間✨ 


大人になって 
忘れていたのに ふとした瞬間 
アカシックレコードに 
アクセスする事で 
こんな楽しい事を 
  思い出させてもらいました✨ 




宇宙意識と繋がって 
アカシックレコードに アクセスする事で 
そんな楽しい時間も 過ごせるんですよね✨ 


そして宇宙エネルギー から
たくさんの情報を 
ダウンロードして エネルギーチャージ

また

輝く未来や 楽しい思い出に 
フォーカス できるんですよ✨ 

あなたも是非そんな楽しい 世界に 
アクセス しませんか?✨ 




生まれもった 魂のギフトに気づき 
それを活かし 喜びに溢れる 
人生を歩みましょう✨ 



スピリチュアルは 
“特別な能力を持つ特別な人のもの" 
ではないのです 


LINE公式よりご登録 
心からお待ちしています✨ 



✨ボタニカルアカシックセラピスト ✨
🍃葉月リリー🌼🍃





 
 アップ アップ アップ アップ こちらからお待ちしています💖