判定日 | hideよめ日記

hideよめ日記

只今41歳。
ベビ待ち記録→出産・育児→二人目ベビ待ち
とオモシロダンナの観察日記です❤

ですよねー の判定日。

先生は何度も検査薬を見てくれました。


「頑張れるのなら続いて移植周期に入りますが、どうしますか?」


と聞かれ、


「頑張ります」


と答えました。


でもすべて最高グレードだった残りの卵も胚盤胞にならずガーン!!

なんでだろう。期待しすぎた。

同じ日に採卵した卵のうち、前は7個中5個胚盤胞になったのに、

今回は4個全滅なんて。。

二人目を始めるとき8個あったタマゴちゃんは、今回の移植で半分の4個になってしましました。

次も全滅したらどうしよう。

治療やめる?

採卵?


って、クヨクヨ考えてもしょうがない。

次いこ、次。



早くリセットしないかなー。

でも生理中にhide子をお風呂に入れるの大変汗

タンポンしたけどうまく入ってなくて、お風呂上がりに廊下を血だらけにした私。

ベッドもパジャマも血だらけ。

事件現場のようでした。

今回は気をつけよう。


あ、友達Hちゃんは無事に陽性もらえました!

あたし、人のことはよく勘が働くのよねハート

本人より先にうれし泣きしちゃいました。

おめでとう。元気に生まれてきますようにキラ