断乳と移植周期スタート | hideよめ日記

hideよめ日記

只今41歳。
ベビ待ち記録→出産・育児→二人目ベビ待ち
とオモシロダンナの観察日記です❤

きちゃいました。

予定では3月23日にリセットだったけど、少し遅れて昨日。

トイレで赤いものを見て


ああ、今日でおっぱいサヨナラか・・・ぐすっ

最後はたくさん吸ってもらおうハート


と思ってましたが、

hide子はお風呂上がりのミルクでお腹いっぱいになっていまい

ちょちょいー と吸っただけでおしまい。

hide子様は大人でした。


エストラーナを貼るのは明日の夜だから、明日の昼まで授乳しようかと

女々しいことも考えましたが、もうやめよう と決意。

日記に断乳のことを書いて涙して、読み返して涙して。

あはは。女々しい。


私のおっぱいはとても優秀で、一度も乳腺炎になったことはありません。

産後2週間くらいからは差し乳になったので、張ったこともほとんどなく

突然授乳を止めても痛くもかゆくもなりません。

ありがとう、私のおっぱい。 しばしグッパイ。おっパイだけに。


そして生理2日目の今日から、エストラーナ3枚(1日おき)とNEソフトカプセルが始まります。

久しぶりだから忘れないようにしないとね。

エストラーナはお風呂の時にhide子に見つかると剥がされるから

どこか見えないところに貼らないとアセアセ




ところで私、こう見えてもすごく緊張しぃで、病院に行く前とか心臓がキューとなっちゃいます。

なんか最近、治療が始まると思ったら緊張して、心臓が変な動きを始めました(笑)


そういえばhide子を妊娠した時の移植前はいろいろあって精神不安定な時期で、安定剤を少しだけ飲んでたな、、と思い出しました。

不育症治療で有名な青木産婦人科でもよく処方されるメイラックス。

やっぱり、妊娠にはストレスは大敵。

リラックスせいってことなんですね。

探したらメイラックスの残りが出てきたので、我慢せず飲もうかな。


来週末は沖縄旅行~きらきら

移植してから旅行行きたかったなー(´v`)

でも、移植も旅行も楽しみです。