ごぶさたです❤ | hideよめ日記

hideよめ日記

只今41歳。
ベビ待ち記録→出産・育児→二人目ベビ待ち
とオモシロダンナの観察日記です❤

ずいぶん久しぶりのブログです。

hideこちゃんは9カ月になりました。

元気にたくましく育っています!


先日知り合いに教えてもらった大口町の歴史博物館に行ってきました。

無料でお雛様の衣装を着て写真がとれるんですきらきら

オモシロダンナは多忙につき行けませんでしたが、私の両親と一緒に写真を撮れたので

ジジババも大喜び。

とてもいい記念になりました。

今月15日までやってるみたいなので、興味のある方は是非ラブ




少し前に生理が来ました。

普通に授乳していたので来ないかと思ってたのに、

排卵痛もあったし、ちゃんと生理が来てビックリ!

こりゃ、体が戻ってきてるってことかなにやり。

育休中に二人目治療を再開したいので、あと1週間ほどで断乳しようと思っています。

幸い、おっぱいにそれほど執着がないのですんなりいきそう。

でも私が寂しい… 最後の日は泣くだろう泣

二人目治療日記、またupしますねー!