お腹がパンパカチンです
ジーパンのボタンが閉まりません。
仕事が辛いです。歩くとズンズン響きます。
でも、タマゴちゃんが育ってくれてると思うと頑張れます。
血液検査
(D3) (D8) (D10) (D12)
E2..17.7 1182.0 2843.0 5848.0
LH.. 7.4 11.2 4.3 1.9
(D8)
右 10個 10~13mm
左 14個 11~15mm
(D10)
右 8個 15mm前後 (2) 情報によるとカッコ内は成熟卵のよう
左 18個 15~18mm (3)
(D12)
右 10個 18~20mm前後 (3)
左 15個 18~20mm (15)
D10
診察は院長。
D8にセトロタイドを打ったので、D10にはLHが下がっていました
「7日までは待てないか・・・」と言いながら、予定表に注射の予定を書いては消し、書いては消し
を繰り返して、注射を決めてくださいました。
「アンタゴは1日おきで、ゴナールF300からフェリング300に変えます。
5月4日、特別に診察するので来てください。
4日に7日に採卵するのか判断しなければなりません。」
D12
やった
今日も院長
「LHが下がりすぎたので、今日からhcgを30だけ追加します。
フェリングに混ぜて打つのね。セトロタイドは1日おきのまま。
採卵は9日です。数が多いのでhcgは使わずに点鼻薬を使います。
それから排卵させないために痛み止めを出します。」
もう卵胞が20mmになっているので、7日に採卵かと思ってましたが
意外にも9日になりました。
タマゴが熟しすぎないのかとか、いろいろ心配ですが、もーしょうがないね!
浅田先生を信じていきます
フェリングに変えてから胸が張るようになりました![]()
注射を打った数時間後、卵巣あたりが痛むので
「注射が効いてる~~~」という感覚があります。
お腹の張り以外は、吐き気とか頭痛とか何もないので気が楽です。
ちょうど連休でお休みがとりやすいので、通院のストレスもそんなにありません。
オモシロダンナは
「乱暴に扱っちゃだめやな~~~
ローキックしちゃダメやな~~
」
と一応気を使ってくれます。
治療費は全部私が払っていますが、服とかおしゃれする余裕がなくて
いつも同じ服を着ている私を不憫に思ってか(笑)、服を買ってくれたり
映画に連れて行こうとしてくれたり(時間を間違えて入場できず
)
おいしいもの食べに連れてってくれたり。
今日は中古で買った「龍が如く」のゲームをしながら
「わーーー、これすげーー!見て!見て!」と子供のようですが
ありがとう。ほんと感謝です
あと数日で採卵。
どうか、運命のタマゴちゃんに逢えますように。
これで採卵は最後にしたい