D8 クリニック | hideよめ日記

hideよめ日記

只今41歳。
ベビ待ち記録→出産・育児→二人目ベビ待ち
とオモシロダンナの観察日記です❤

D3からゴナールFを打ち始めて、今日は卵胞チェックの日でした。


連休明けだからすごく混むのかと覚悟していたけど意外にスムーズ。

クリニック滞在時間は1時間ちょいでした。

おち夢はいつも混んでいて、 立ってる人でごった返している事もあったけど

ALCは混んでてもちゃんと座れる程度です座る


予約時間の30分前についてすぐに採血→エコー

予約時間には診察に呼ばれ、少し待って注射・会計。

うん、快適ハート そして


採血結果は

<D7>     (カッコ内はD3)

E2...1182.0  (17.0)  

LH...11.2    (7.4)


エコーは

右 10個 10~13mm

左 14個 11~15mm


診察では

ドクター 「卵はまだ小さいですね。LHが上がってしまったので今日排卵を抑える注射をします。

   これでブレーキをかけますが、うまく育たない場合も・・

   ホントなら注射の種類を変えるのですが、LHが高いのでこのままゴナールF300でいきます。

   ま、でも採卵に向け順調と言ってもいいでしょう。あさってまた来てください。

   早くて7日に採卵になります。わりと早く決まりそうですね。」


卵の数と言い、E2の上がり具合と言い、嬉しい感じにこっにこっですが

先生からは微妙な説明汗 LHめジタバタ 上がってくるなとまれ


卵巣よ、がんばれオーファイト  


がんばるのだ~~~~!!