行ってきました。初診予約から約2カ月。
楽しみにしていたおち夢クリニックでの治療が始まりました。
今日は院長のいない日だったみたいで、診察は桑波田先生でした。
治療歴表や、前クリニックでの受精卵の写真を見てもらい少しお話した後内診へ。
うわさ通り桑波田先生の内診は全然痛くなかった
D32。不正出血の診察の時にもあったけど、まだ左の卵巣がだいぶ腫れていて
「腫れてますね。今周期はお休みして、来周期始めて行きましょう。
生理が来たら3~5日に来てください。」
と言われました。
生理、いつ来るんだろう。
左の卵巣の腫れはいつ引くんだろう。
焦ってもしょうがないけど早く次に進みたいです。
夫婦面談の予約も取りました。
精子を入れる容器をもらったけどコレ、口が小さくて精子を入れるの大変そう
今まではコップみたいな形状だったから簡単そうだったけど。
ここはオモシロダンナの腕の見せ所
本2冊買いました。買って当たり前みたいな感じ?でオモシロダンナは
「税理士が顧問先に俺の本を買えって言っとるようなもんだぜ
」
とちょっと不服そうでした。
ま、私は勉強になるからいいんだけど、この調子ではオモシロダンナは読んでくれそうにありません
今回から治療費も記録しておこうかな
エコー・採血・書籍
¥20.470‐