台風ですが、各地大丈夫でしょうか?
昨日は嵐の中、どうしても行かなければいけない用があって出かけたけど、
途中、雨がすごすぎて怖かった(゚д゚lll)
いつも被害が少ない地域で住んでるので、いざという時へなちょこ…
早く台風過ぎろーー!!
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
建築中の家には、小さいけどサダちゃんの部屋を作ってます
家を建てる前のサダちゃんの希望…
「俺の個室があれば、あとは何でもいい」
でしたので(笑)
でも個室で仕事をするわけでもないのに、どうするのか??
サダちゃんの趣味のものをすべて納めるっ!!
何せ、趣味が多い…
読書・音楽・映画・パソコン・バイクも車も!!
なので、300冊以上はあろう本と、CDの山、レコード
実家の倉庫に預けているオーディオに、スピーカー、レコードセット
わけのわからん海外の民芸品やら
今のハイツで使っているパソコンなどなど
それらをすべて、サダ部屋へ入れる!!
で、小さい部屋にそれだけのものを詰めようとするので効率良く納めるために、
大工さんに造作棚を作ってもらうことにしました
部屋の寸法通りにできるもんね~
棚を作ってもらうにあたり、簡単な図面は、またもや私が計画!
ざっくり描いて、あとは大工さんにお任せ~
素人があれこれ口をだすより、プロに任せる!これが1番うまくいく方法!
って、サダちゃんの部屋のはずなのに、本人一切口出ししてない∑(❍ฺд❍ฺlll)"
まぁ、それもうまくいく方法の1つですな…