シニアのお仕事ー2
久しぶりの更新です。う~ん暑い今年の暑さは異常かも・・・私のバイトのサンプル配りは7月末で辞めましたよまぁ~いろいろありましたけど、会社の方針について行けないって事で・・・最初のノルマなしがノルマありになり、上からの圧が凄くなりシニアには辛かったです子供より年下の上司に圧をかけられるのに耐えられない(年寄りを雇ってやっている感)続けて3人の若者も辞めたですよ。なんだかなぁ~使い捨ての会社の態度。ブラックかぁ~バイトの2年間にいろいろ勉強させてもらい感謝してます。会社のみんな良い出会いでした良い出会いはお金を残すんじゃなくって人を残すんじゃないかなぁ~(心・気持ち)それを大事にしない会社は伸びる事はないでしょうね私はそう思います。さぁ~浮遊年も後半になり再開年に向けて鑑定の仕事に力をいれるかぁ~今は気持ちサッパリして胃痛も治り笑顔です夏バテしないでゆっくりガンバです 零・倖啓