青SHUN学園を卒業しました。 | もりかわなうヾ(⌒(ノ*•ω•*)ノ♡

もりかわなうヾ(⌒(ノ*•ω•*)ノ♡

青SHUN学園 出席番号42番 森川愛理オフィシャルブログ

昨日で青SHUN学園を
卒業しました。


photo:02




3年前に青春女子学園に入り
活動してた1年半は
とても大切な時間です。


いい事ばかりでは
ありませんでした。

辛いこと苦しいこと
壁はたくさんありました。

でも一つ一つの壁を
乗り越えられたのは
みなさんのおかげです!!



たくさんの人に出会え
ずっと憧れていた
日本青年館でライブをするという
一つの夢を叶える事ができました!


応援してくださったみなさん
本当にありがとうございました!



photo:06





たくさんの仲間に出会え
夢を叶える事ができ
私は本当に幸せです。

どんな時でも支え合ってきた
メンバーにも、スタッフの方にも
感謝の気持ちでいっぱいです。

メンバーにはたくさん
迷惑もかけたし
お世話になったし
笑って泣いて怒って
いろんな事があったね!

でもそんな皆と
一つのことを成し遂げようと
努力した時間は
本当に大切な時間だよ!

三年間本当にありがとう!



photo:03




そして3年前にSHUNさんと社長に
出会っていなければ
いまの私はいません!

SHUNさん、社長

ここまで私の面倒見てくださり
家族みたいに思って
時には叱ってくださったり、
いろんなことを教えてくださいました。


今となってみたら
大人になればなるほど
怒られることなんて
少なくなってくる。

あの時に叱ってくれて
気づかせてもらえて
本当によかったと思ってます!


ありがとうございました!


photo:04




今の将来の夢は
メイクアップアーティストに
なることです。

この夢ができたのも
青SHUN学園が
あったからです(*^o^*)



専門学校で学ぶ2年間は
あっという間だと思います!

森川らしく全力で
これからも頑張ります(  `ω´  )💓



photo:01




こんな森川を
応援してくださったみなさん
本当にありがとうございました😭


会えなくなっても
みなさんのこと
ぜっっったいに忘れません!!

そしてこれからも青SHUN学園を
よろしくお願いします!!




本当にありがとうございました!

またどこかで会えるのを
楽しみにしています!


photo:05




ではまた( *'ω'* )

絶対どこかであおう!!!




みんな大好きだああああ💓