☆下北FM☆ | もりかわなうヾ(⌒(ノ*•ω•*)ノ♡

もりかわなうヾ(⌒(ノ*•ω•*)ノ♡

青SHUN学園 出席番号42番 森川愛理オフィシャルブログ




こんばんれんりん\(・o・)/

あいりんです(*^O^*)

昨日寝ちゃってブログ更新
出来なかったので、
昨日の話からしますね!





昨日は青SHUN学園放送部in東京
でしたー(><*)ノ

ゲストにノトフさんが
来て頂きました♪



放送部コーナーでは、
「女優魂!」をやったのですが
見て頂けましたかー?(*^O^*)



女優魂とは、
お題に対し一人ずつ自由に演技する!
いわゆるエチュード対決ですねニコニコ


お題は
第1問→結果発表
第2問→結婚式で新婦がお父さんに言う言葉
第3問→雨降りの中恋人を待つシチュエーション


でした\(・o・)/

優勝はわらびだったよ!(  ̄▽ ̄)

どんな演技をしたか
気になる方は是非
放送部のアーカイブを
みてください♪




そしてその後はノトフさんに
推し増せ降り渡しレッスン!

ノトフさん覚えるの早くて
すぐ踊れてしまい
本当にさすがでした(  ̄▽ ̄)ラブラブ

ノトフさん、
本当にありがとうございましたニコニコ!!







そしてそしてレッスンの後は
ここ最近の反省会。


まだまだダメな事たくさんでした。




最近はノトフさんの「推し増しTV」
に推し増せを流して頂けたり

「ダウト!」という大きな舞台に
出させて頂けたり

つんつべという大きなライブで
たくさんのお客さんと
一体になれたり

いろんな有名なアイドルさんと
共演させて頂き、勉強させてもらったり



でも今こうやって
青SHUN学園、そして森川愛理が
活動していられるのは
いつも応援して下さってるファンの方
いつも私達を支えて下さってる社長
一番近くで応援してくれてるお父さんとお母さん
いつもブログ見てくれてる友達
プロデューサーのSHUNさん
あきらくん、じゅんやくん
青春女子学園メンバー


皆さんがいるから
支えられてるから
応援してくれてるから
初めて活動出来ていること。

自分一人では何も出来ない事。




心では分かってるつもりでした。
感謝してるつもりでした。


でも本当に心からは分かっていませんでした。



来てくださったお客さんが
もっともっと楽しんでもらえるように
1mmでも成長した私達を見て欲しいから
これからも感謝の気持ちを忘れず
夢に向かってひたすら
頑張りたいと思います!





そういう反省会でした!
社長、SHUNさん、そしてノトフさん
私達の為に貴重な時間を
ありがとうございました!








そして!
話は変わりまして、
去年下北FM!
「ここが近道!ぬくもり最前線!」
10分間の青SHUN学園番組!
一回目行って参りました!


下北沢までわざわざ
来てくださった方
本当にありがとうございましたショック!ラブラブ


すごく緊張したし、
まだまだな事だらけだけども
良いスタートが切れたと思います音譜


これから隔週で、
第1木曜日と第3木曜日に
下北FMでやっていきます!

次は18日の18時45分からです(*^O^*)

お楽しみにー(*≧∀≦*)




見にきてくださった方
応援テレパシー送ってくださった方
パソコンで見てくださった方
今日は本当にありがとうございました音譜

そして社長、SHUNさんも
本当に本当にありがとうございました!








長くなってごめんなさい(´;ω;`)


では明日の漢字テストやばたん
なあいりんでしたー(´;ω;`)








あいりん\(・o・)/