ウチの娘(成人)は混雑している店や渋谷のスクランブル交差点のような
場所には一秒たりともいられない敏感な体質の持ち主です。

一体それはどんな感覚なのか聞いてみたことがあるのですが、
「人間の体にまとわりつくユスリカのような虫が、
しつこく体にまとわりついてくる感覚に近い」
ということでした。


なるほど~キョロキョロ


敏感な人にとっては様々なエネルギーが漂う空間は

拷問みたいなものなのですね。そんな風に感じていたとは知りませんでした。

 

ちなみにユスリカというのは形状は蚊に似ているけれど、人を刺しません。

↓こんなヤツね(アース製薬様のHPからお借りしました)

 

地球以外に転生したことがない私の特徴の一つに

異様に人混みの環境に強いというところがあります。

だからそれによるエネルギー疲れというものを知りません。

はっきり言えば私は鈍感なタイプということなのでしょう。

 

それならばと、人混みが避けられない時のアドバイスとして簡単に

娘にイメージワークを伝えてみました。


自分の体の全体を覆うように、外側にバリアを張るイメージをするといいよ
と伝えたところ、この技が「多少は役に立っている」と後日感想をもらうことに。

 

何の対策もしないよりはいいのかな、という程度だろうなと思っていただけに、
何よりも伝えた私本人が一番驚きましたよ、意外に効くんだな、と びっくり


エネルギーワークなどを全く知らない娘にも効果があったということは、
つまり誰もがバリアを張ることくらい技術的には難しいことではない

という証明になったのではないかと思いましたね。

 

人は確かに睡眠中に夢を見ることが出来るわけですから、

想像力というものが多少なりとも誰にでも備わっているということです。


何よりも世のスピリチュアル親子って、バリアだとか波動だとか

どこもこんな怪しい会話してるのかな?
そこが一番の謎です キョロキョロ