やっぱり忘れてしまうので、思い出を綴っていくことにしました😊

遡って


2020年4月3日〜

次男との沖縄旅行🌴


2020年と言えば、コロナの始まり叫び

家業が暇で暇で泣くうさぎ

学校🏫も休校むかっむかっ

そこで

「沖縄行こう!!」と次男が提案電球

コロナ禍に不謹慎ながら沖縄ヤンバル行きました。




そうそう、色々楽しみました。。

今、写真を見返すと懐かし〜😆

次男がめっちゃ小さくて幼くて可愛いハート

大きくなるのはあっという間だわ😅










ブーゲンビリアが綺麗


滞在最後の日、次男泳ぎました🏊

海はまだちょっと冷たかったみたい😅



オクマ プライベートビーチ & リゾート

素敵なホテルでした💓



古宇利大橋

海の色が綺麗すぎる✨✨




ヤンバルクイナも可愛かったなぁ⤴︎🐧

グランドゴルフで大笑いもしたしゴルフ

楽しくて、綺麗で、色々発見もあって

ヤンバルもいいね👍

と、話したの思い出しました目

また行きたいな❣️