息子がオーストラリアのマスコットキッズに

選ばれたので💕😆👍👍

10月5日

オーストラリアVSウルグアイ戦

大分ドームに観戦に行って来ました🚗

当日の朝、8時半からリハーサルがあるので 

大分で前泊

まず、フェリーで佐賀関へ🛳


宿に着いたら もう19時半

次の日は朝が早いので

夕食を早めに済ませて、寝なきゃ、、、

と 思っていたんだけど、、、

ビール🍺片手にワイワイ😽

結局、就寝

遅くなってしまった💦💦



夕食メニューは
だんご汁定食

だんご汁もしいたけご飯も 美味しかった❣️


地鶏の炭火焼き定食

これは 一緒に行った娘が食べたんだけど、

地鶏、すごーく美味しかったって💕👌





次の日

朝7時前に出発🚗



息子とパパを大分ドームに下ろし

娘と二人で 大分駅のファンゾーンへ🏉

それから、無料バス🚌で大分ドームへ



30分くらいで到着



いよいよ



試合開始


マイケルフーパーと手がつなげて

息子

大大大感激✨✨✨

私も 感激😭


試合は 断然 オーストラリアが強かったけど

点差以上に楽しめた試合でした👌🎶

さすが、ワールドカップ🏆




それから  なんと なんと

近くにいた オコナー選手を見つけて

握手をしてもらい🥰

サインをもらい笑い泣き

一緒に写真撮ってもらいました🎉

サイコーの息子😃💕

サイコーの一日😆🎶

ほんとに いい経験ができました。

一生に一度の思い出‼️


その夜は

日本 VSサモア戦みながら

BBQ🍖


猪肉もあって 霜降り豊後牛もあって

美味しかった🙏



日本VSサモア

日本勝ちましたね。

勝利🇯🇵おめでとう!

日本、ほんと強い💪🏉

ビール🍺も進む〜🍻

🍺🍖🍺🍖🍺‼️


またまた、夜更かし

でした。