1週間前にiPhone 11 → SE(第3世代)に変えたのですが、


想像以上に快適です照れ


何が一番気に入っているかって、やっぱりサイズ感ですキラキラ



今後もiPhone SEは出るみたいなのですが、


日本人の手にちょうど良い4.7インチはiPhone SE(第3世代)が最後である可能性が大きいようです赤ちゃん泣き


大きな画面で動画やゲームを楽しめる点では良いですが、


スーパーの帰りや、電車移動で吊り革に掴まっている時など、


片手が塞がっている時の操作は難しく、落としてしまうこともあると思いますガーン


なので、特に女性手の小さめな男性にはiPhone SEがオススメですよキラキラキラキラ



2022年3月にリリースされ、


iOSのアップデートサポート期間の2029年までは問題なく使える見込みですニヤリ