暇暇暇暇暇ーっ(´・ω・`)


佑介からお誘いあったけど


さすがに2人で出かけんの気まずいし(;´▽`A``


4,5人でなら全然いいけどさ←


ってなわけで


とりま本屋さん行かなきゃ・


また姉ちゃんからパシリやしヽ(`Д´)ノ


ポポロ買ってこいって。


で新素のページくれるらしいし


行ってくる!!

今、コンビニでテレビジョン買ってきたー


陽菜から頼まれて買ってきたやつなんだけど←


(自分、超パシられてるー(´・ω・`)笑)


陽菜「嵐載ってるから買ってきて(怒)」


いやいや、何故に怒ってらっしゃるの?笑


怒りたいのはこっちのほうだわ!



んで、仕方なく・・・。



なんかわんこやにゃんことたわむれてる←


特に興味なし←


姉ちゃん本気愛やからなぁ。怖いわー笑



・・・!!!!


来週表紙新素☆


金ないよー


立ち読み決定的ー・・・;

さぼり魔登場ーっ(^o^;)




今日から毎日更新がんばる!!






今日やたら



NEWSのCM見た(^O^)/はぴばの←



最近見なかったけどねー。





ってか、




24時間TV見れないo(TωT )




花火大会の前に、塾だった!!!!



自分受験生だった(´・ω・`)



あー泣きたいー。



んもー最悪だわ←