暇暇暇暇暇ーっ(´・ω・`)
佑介からお誘いあったけど
さすがに2人で出かけんの気まずいし(;´▽`A``
4,5人でなら全然いいけどさ←
ってなわけで
とりま本屋さん行かなきゃ・
また姉ちゃんからパシリやしヽ(`Д´)ノ
ポポロ買ってこいって。
で新素のページくれるらしいし
行ってくる!!
暇暇暇暇暇ーっ(´・ω・`)
佑介からお誘いあったけど
さすがに2人で出かけんの気まずいし(;´▽`A``
4,5人でなら全然いいけどさ←
ってなわけで
とりま本屋さん行かなきゃ・
また姉ちゃんからパシリやしヽ(`Д´)ノ
ポポロ買ってこいって。
で新素のページくれるらしいし
行ってくる!!
今、コンビニでテレビジョン買ってきたー
陽菜から頼まれて買ってきたやつなんだけど←
(自分、超パシられてるー(´・ω・`)笑)
陽菜「嵐載ってるから買ってきて(怒)」
いやいや、何故に怒ってらっしゃるの?笑
怒りたいのはこっちのほうだわ!
んで、仕方なく・・・。
なんかわんこやにゃんことたわむれてる←
特に興味なし←
姉ちゃん本気愛やからなぁ。怖いわー笑
・・・!!!!
来週表紙新素☆
金ないよー
立ち読み決定的ー・・・;
さぼり魔登場ーっ(^o^;)
今日から毎日更新がんばる!!
今日やたら
NEWSのCM見た(^O^)/はぴばの←
最近見なかったけどねー。
ってか、
24時間TV見れないo(TωT )
花火大会の前に、塾だった!!!!
自分受験生だった(´・ω・`)
あー泣きたいー。
んもー最悪だわ←