更新なさすぎ!!!!!
余りにも遅すぎるそのわけは…





「避妊手術」






を3月12日に受けたのですねΣ(゚д゚;)
いやぁそれからがちょっと大変だったもんですから
なかなか更新できず…

手術から1週間くらい経ったアム↓
$アムブロ
(ぼけぼけあむさん)


コイケルオフ会にも行きたかったのですが
なかなかパソコンを開けずに連絡さえできず(´;ω;`)
大変申し訳ありませんでした…
次回!!!!!次回ありましたらその時こそは!!!!!!
すっ飛んで参りたいと思います!!!!!





その避妊手術についてブログ書きたいのは山々なんですが
如何せんその時私は学校の海外実習としてニュージーランドに居たため
詳しいことは書けないのですよ(^-^;)

今このブログは主に3名で回しておりますが…
お2人さん、避妊手術レポ、よろしくおねがいしますwww






さてさて、そんなこんなで
4月!!!!!!春ですね!!!!!!
今年はおそーい春の到来となりましたが
そのおかげでまさに今が桜の見ごろですね桜

暖かい春の到来に一枚ぱしゃり

$アムブロ

もう1枚

$アムブロ



…そんなしかめっ面しないであむさん( ̄ー ̄;
手術しちゃったけど一応女の子なんだから
もっと可愛らしくしましょうねw





個人的には新学期が始まり、大学3年生となったわけですが…
いやぁ就活色が一気に濃くなりましたね(´д`lll)
これからが不安すぎます…
就職浪人だけは…避けねば…










てなわけで
年度が変わっても
アムさんのことを
どーぞよろしくお願いしますヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ