花粉症が楽になった飲み薬

 ワタクシことシオンは、クシャミと鼻水が酷い。

鼻水は滝のように流れ落ち、なんか、脳みそ、出てるんじゃない?!って思うほど。

病院で処方される内服薬や点鼻薬も、今ひとつ。

ソコで、禁じ技なんだけど。

市販の風邪薬。

コレの、鼻水止めに特化したものがあるの。

パブロンとか、色々とありますよね。

コレ、眠気がくるのが難点だけど、夜、飲んで寝ると翌日は鼻水が一滴も出ない!

仕事の無い日…まぁ、仕事、あっても、鼻炎で仕事に支障、きてるなら、多少の眠気は我慢して、試してみるのもアリだよ。

そんなの、アリか?!と、思ってる方、シオンには、アリなんだな、コレが。

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する